第6話

6
121
2020/05/10 06:05
長野 先生
やっぱり、病院で精密検査とかした方が
いいんでしょうか?
校長先生
いやぁ、、どうなんだろうねぇ。
とりあえず、保護者さんに
判断を委ねるべき、、かなあ。
気がつくと また保健室に寝かされていて。

校長先生と長野先生が
心配そうに
わたしの顔を覗き込んでいた。
石川 紗菜
大丈夫ですう、、、
長野 先生
でも1日で
2回も倒れたら、、ねぇ、、。
校長先生
ふむ。
2人の心配は、ごもっともで、、、
わたしだって
1日で2回どころか
こんな風に倒れるの自体初めてだ。

あいつ、、のせいだ。
原因はそれしかない。。。

でもこんな非現実的な話。。。
出来ない。
校長先生
とりあえず、保護者の方に
相談してみて。
今日は早退するのが1番いいだろう。
長野 先生
そうですね。
お家で休むのが1番ですね。
怪談先輩
怪談先輩
うん。それが一番だな。
ひっ、、、
怪談先輩
怪談先輩
不思議だなぁ。
お前についてきたら
図書室から出れたんだよ。

いつからぶりだろう。

図書室から出れたのは。。
ひーぃぃ。
声すらでない。

だって、だって

校長先生と長野先生の間に

怪談先輩はたっているのに

2人とも
なにも見えていない。

プリ小説オーディオドラマ