第4話

fineに甘えてみた!
611
2020/03/06 02:06
(なまえ)
あなた
ゆづる、ゆづる、ギューってして?
伏見弓弦
伏見弓弦
…私でよろしければ、どうぞ、おいでください。
姫宮桃李
姫宮桃李
あっ!ずるいぞ弓弦!ボクだってあなたとギューってしたい!
天祥院英智
天祥院英智
…ほう。あなたちゃんが自ら甘えるなんて、珍しいこともあるものだね。見ていて微笑ましいよ。
日々樹渉
日々樹渉
AMAZING!☆あなたさんと弓弦が抱き合っている…☆うーん、とっても微笑ましいですが、あなたさん、どうかしたのでしょうか…?
(なまえ)
あなた
……なんでもないですよ。ちょっと、甘えたくなったというか…(ボソッ)
伏見弓弦
伏見弓弦
ふふっ。可愛らしいことを仰いますね。
天祥院英智
天祥院英智
うん。可愛い。なんでもないなら良いんだけど、こんなあなたちゃんを見るとやっぱりちょっと心配だなぁ。
日々樹渉
日々樹渉
私も、英智と同じ意見です。まだ時間はありますし、少し休ませてみれば如何でしょう?
天祥院英智
天祥院英智
そうだね。弓弦、タイミングを見てあなたちゃんを寝かせておいてくれないかな?少し疲れてそうだ。
伏見弓弦
伏見弓弦
ええ、分かりました。





結果



何ともないのにめっちゃ心配される(笑)

プリ小説オーディオドラマ