第3話

UNDEADに甘えてみた!
658
2020/03/06 01:51
(なまえ)
あなた
あどにすくん、ギューってして?
乙狩アドニス
乙狩アドニス
どうした、あなた。別に構わないが、どうかしたのか?
(なまえ)
あなた
ううん、甘えたくなっただけ。
朔間零
朔間零
嬢ちゃんが自ら甘えるとは…微笑ましいのう。
羽風薫
羽風薫
あなたちゃん、アドニスくんじゃなくて、俺のところに来てもいいんだよ?
(なまえ)
あなた
……………(-ω-´  )ぷい
大神晃牙
大神晃牙
ハッ。羽風先輩フラれてやがるぜ。
羽風薫
羽風薫
うるさいよーわんこ。むー、どうしたら俺の方に来てくれるかな…。
朔間零
朔間零
まぁまぁ、せっかく嬢ちゃんが甘えとるんじゃ、癒しを堪能しようじゃないか。
乙狩アドニス
乙狩アドニス
…どうやらあなたは眠くなってきたみたいだ。朔間先輩、ここで寝かせてもいいだろうか。
朔間零
朔間零
うむ。良かろう。嬢ちゃんも疲れが溜まっていたのであろう。ゆっくり休むといい。
(なまえ)
あなた
………………zzZ




結果



存分に甘やかされる(笑)

プリ小説オーディオドラマ