前の話
一覧へ
次の話

第2話

に。
119
2018/05/05 22:57
さぁさぁ、イチャらぶな
学校生活始まりますよ〜!!!
⤴⤴⤴いちいちうざいですね(((ww
では、👋 by作者
あなた
あなた
学校着いたぁー!
テヒョン
じゃ、行こ!
学校のみんな
(女)あぁぁー!!!
テヒョナ様ァ♡♡♡♡
学校のみんな
(男) あ。やっぱ今日も可愛いなぁ
あなたチャン♡♡
学校のみんな
(男) あなたチャン♡♡
今日は僕達と行動しようよぉぉ

(あなたの腕を撫でる)
あなた
あなた
え。あ、あの//
やめ、て。
学校のみんな
(男)そんな事言うなよォォ
ね、?♡♡
(あなたの体を触ってくる)
あなた
あなた
ちょ、やめ、//
あの、ちょ、
テヒョン
おい。なに触ってんだよ、!。
(男達からあなたを放す)
学校のみんな
(男)い、行こうぜッ
あなた
あなた
……
あなた
あなた
、、ありがと。テヒョン//
テヒョン
ねぇ、気をつけろって
言ったろ、?もうッ、
あなた
あなた
うん、ごめんね、?
テヒョン
フンッ(。-`へ´-。)(拗)
あなた
あなた
え。なんで拗ねてるん?
テヒョン
、、別に(  ー̀ н ー́ )
あなた
あなた
どう見ても拗ねてますけど、?
(なんか、かわいい)
テヒョン
だってさ、あいつら、
あなたの体、、めっちゃ
触ってたじゃん。////
あなた
あなた
へ、?……あ。そうだった////
テヒョン
俺もあんな触った事ないのに…(  ー̀ н ー́ )
ちぇ、////
あなた
あなた
なんで、?
それで拗ねてんの??
テヒョン
そ、そうですけど!!!////
(うわ、はずッ///)
あなた
あなた
え。かわい、、
テヒョン
は、!?///
あなた
あなた
別に、触ればいいじゃん。////
テヒョン
え。、、ヤダ。///
あなた
あなた
え。なんでや///
テヒョン
だって、、まだ俺にはハードル高い///
あなた
あなた
え。!?意外とテヒョンって、
そんな感じなんだ。ㅋㅋ
テヒョン
な、!?うるさぁい!///
あなた
あなた
照れてるテヒョン、可愛いね♡♡
テヒョン
もうッ///
あなた
あなた
(うわ、かわいすぎ//)
あなた
あなた
そんな可愛い顔されたら、
ポッポしたくなるじゃん///
テヒョン
な、!?///
冗談だろ、?//
あなた
あなた
ううん、冗談じゃない///
(*´³`*) ㄘゅ💕
テヒョン
ん、ちょ、///
あなた
あなた
うふ♡しちゃった♡//
テヒョン
おい、///
……でも、嬉しかったかも。////
あなた
あなた
え。もっとしちゃおーかなぁ♡♡
テヒョン
それは、、心臓壊れる///

今度は、、俺からしたい。////
あなた
あなた
え。うん、///♡♡
テヒョン
じゃ、行こ。//
あなた
あなた
うん、//








次回、波乱が、!?ㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ