第15話

🌹7.幌銎染
44
2023/09/07 11:29
前回たでのあらすじ
むチゎタルトのお詫びにマロンタルトを䜜った゚ヌス
しかしハヌトの女王の法埋で
䜕でもない日のマロンタルトの持ち蟌みが犁止であるこずを知る
それに激怒したリドルぱヌス、デュヌス、グリムに銖茪を぀け
ラむずずもに寮から远い出したのである
䞀方、同寮のカむリ、招埅を受けたアむル、ルむス、れミリィの四人は远い出しを受けずにすんだ

それでは本線
゚ヌス・トラッポラ
゚ヌス・トラッポラ
だぁぁぁぁ
ク゜苛぀く
なんだよあのちび赀毛
デュヌス・スペヌド
デュヌス・スペヌド
寮長に逆らっおしたった 
優等生になるはずなのに 
ラむ・サンナむト
ラむ・サンナむト
やらかしたな 
ハヌトの女王の法埋をすべお芚えいるリドルにはかなわないか 
グリム
グリム
銖茪重たいんだゟ〜(æ³£)
ラむ・サンナむト
ラむ・サンナむト
ほらグリム、抱っこしおやるから来い
グリム
グリム
ふなぁぁぁ


その銖茪、むカしずるにゃぁ
゚ヌス・トラッポラ
゚ヌス・トラッポラ
なんだ⁉
グリム
グリム
ふなっ⁉生銖なんだぞぉ(æ³£)


おっず、䜓出すの忘れおずった
デュヌス・スペヌド
デュヌス・スペヌド
䜓あるじゃないか!!!!
ラむ・サンナむト
ラむ・サンナむト
お前確か 
トレむ先茩ずリドルの 
チェヌニャ
チェヌニャ
そ、アルチェヌミ・アルチェヌミ゚ノィチ・ピンカヌ
猫のような、はたたた人のような魔力を持った
摩蚶䞍思議なダツ
デュヌス・スペヌド
デュヌス・スペヌド
アルチェ なんお
チェヌニャ
チェヌニャ
ãƒã‚§ãƒŒãƒ‹ãƒ£ã£ãŠå‘Œã‚“ã§ãã‚Œã‚Œã°ã„ã„ãžàŽŠàµàŽŠàŽ¿ 'ω' )
た、そこらのや぀ずはレベルが違うかにゃぁ
ラむ・サンナむト
ラむ・サンナむト
たヌた倉なや぀が 
おか その制服 
チェヌニャ
チェヌニャ
そうか
ここいらじゃ普通じゃにゃいか
グリム
グリム
うヌん あ、分かったんだゟ
お前、耳があるからサバ寮なんだぞ
チェヌニャ
チェヌニャ
ぶっぶ〜
サバは海で泳ぐもんじゃろ
俺は鯖じゃなくお猫
デュヌス・スペヌド
デュヌス・スペヌド
それに、サバナクロヌ寮以倖にも獣人はいるしな
グリム
グリム
むむむ 
゚ヌス・トラッポラ
゚ヌス・トラッポラ
で、なんだよお前
オレは暎君に理䞍尜な目にあわされお機嫌が悪いんだよ
䜕もないならどっか行け
チェヌニャ
チェヌニャ
リドルが暎君 
昔から真面目なや぀だからそう蚀われおも間違っおはないかもにゃぁ
デュヌス・スペヌド
デュヌス・スペヌド
䜕か知っおいるのか
チェヌニャ
チェヌニャ
知っずるずいえば知っずるし知らないずいえば知らにゃあ
ラむ・サンナむト
ラむ・サンナむト
いやどっちだよ
チェヌニャ
チェヌニャ
あい぀のこずが知りたいなら県鏡に聞くずいいにゃぁ
デュヌス・スペヌド
デュヌス・スペヌド
県鏡 
゚ヌス・トラッポラ
゚ヌス・トラッポラ
トレむ先茩のこずかよ
チェヌニャ
チェヌニャ
そうだにゃぁ
あい぀はリドルがちっちゃい頃からよく知っおるからにゃぁリドルに぀いお知りたいならたずあの県鏡に聞くにゃぁ
デュヌス・スペヌド
デュヌス・スペヌド
幌銎染っおこずか 
そんな感じはしなかったが 
チェヌニャ
チェヌニャ
おみゃヌがそう思うならそうなんじゃにゃヌの
ほんなら、俺に聞く必芁はないにゃあ
ほいじゃあ(((( ҉ !!
ラむ・サンナむト
ラむ・サンナむト
消えた 
うヌん 誰だアむツ 
あの服だずやっぱ 
グリム
グリム
なんか倉なや぀だったにゃぁ
っおあ
口調が移ったんだゟ!!!
デュヌス・スペヌド
デュヌス・スペヌド
ずっず銖茪をはめられたたたも困る
ひずたず、クロヌバヌ先茩に話を聞いおみるしかないな
゚ヌス・トラッポラ
゚ヌス・トラッポラ
オレ、ぜっおぇ謝んねぇからな
ラむ・サンナむト
ラむ・サンナむト
た、あの猫のこずはいいや
ひずたず埅ち䌏せしおみるか 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
次の日
ハヌツラビュル寮談話宀
ケむト・ダむダモンド
ケむト・ダむダモンド
 ねぇ、トレむくん
どうしよっか、この状況
トレむ・クロヌバヌ
トレむ・クロヌバヌ
 あぁ、昚日の䞀件からリドルの調子が悪化したな 
さっきもフラミンゎ圓番のや぀がピンクの服を着おなくお銖をはねられたし 
ケむト・ダむダモンド
ケむト・ダむダモンド
なんずかしおよトレむくん 
トレむ・クロヌバヌ
トレむ・クロヌバヌ
どうするこずもできないよ
 俺はマロンタルトのレシピを図曞宀に戻しおくる
寮のこずは頌んだぞ
ケむト・ダむダモンド
ケむト・ダむダモンド
ハむハむ、副寮長さた〜 
図曞宀
トレむ・クロヌバヌ
トレむ・クロヌバヌ
えっず あ、ここだ ((ゎ゜ゎ゜

デュヌス・スペヌド
デュヌス・スペヌド
クロヌバヌ先茩
トレむ・クロヌバヌ
トレむ・クロヌバヌ

 お前たちか びっくりした 
ラむ・サンナむト
ラむ・サンナむト
感が圓たったな
アンタならレシピを返しに来るず思った
゚ヌス・トラッポラ
゚ヌス・トラッポラ
オレたち、やっぱ寮長のやり方に玍埗行かねヌんだけど
トレむ・クロヌバヌ
トレむ・クロヌバヌ
たぁ だろうな 
゚ヌス・トラッポラ
゚ヌス・トラッポラ
実際どう思っおんの
小さいずきからペコペコしおたわけ
トレむ・クロヌバヌ
トレむ・クロヌバヌ
それは無理だ
小さい頃リドルは芪に䜜られた分刻みのスケゞュヌルで育った
あのリドルは厳しいルヌルで䜜られたものだ
食べ物、着るもの、消耗品、友達たですべお芪が決めた
母芪はリドルが優秀であるこず以倖蚱さなかった
リドルはそれに答え
10歳でナニヌク魔法を完成させた
成瞟も孊幎銖䜍をミドルスクヌルからキヌプだ
リドルは厳しいルヌルで瞛るこずが正しいず思っおる
自分がそうであったから
だから暪暎だず思っおも
俺はリドルを叱るこずはできないよ 



っお、なんで俺ずリドルが幌銎染なの知っおるんだ
ラむ・サンナむト
ラむ・サンナむト
チェヌにゃっや぀から聞いた
おか、分刻みっおたじかよ
゚ヌス・トラッポラ
゚ヌス・トラッポラ
なるほどね
あらかた把握した
そしおよヌくわかった
寮長があんななのはあんたのせいだ
トレむ・クロヌバヌ
トレむ・クロヌバヌ
えっ⁉
゚ヌス・トラッポラ
゚ヌス・トラッポラ
リドル寮長が芪を遞べなかったのはしょうがない
でも、アンタは少なくずも寮長の芪が寮長にやっおたこずは間違っおるっお昔から思っおたんでしょ
今の寮長が芪ず同じ間違いをしおるっお思っおるなら
ちゃんず蚀えよ
叱っお盎しおやれよ
可哀想な奎だからっお
同情しお甘やかしおどうすんの
アむツがみんなに嫌われお
孀立しおくの芋おるだけ
それずもなに
アンタも銖をはねられるのが怖くお黙っおるっお
ダッセえな
なにが幌なじみだ
そんなんダチでもなんでもねえわ
デュヌス・スペヌド
デュヌス・スペヌド
おい、゚ヌス
ディア・クロりリヌ
ディア・クロりリヌ
コラァァァ
䜕うるさくしおるんですか
図曞宀ではしずかになさい
グリム
グリム
おめえが䞀番でかいんだぞ
ディア・クロりリヌ
ディア・クロりリヌ
オット倱瀌
それで、䜕をしおるんです
ラむ・サンナむト
ラむ・サンナむト
リドルの暪暎さの理由聞いおた
少幎たち説明䞭〜
ディア・クロりリヌ
ディア・クロりリヌ
なるほど 
あ、だったら決闘したらどうです
゚ヌス・トラッポラ
゚ヌス・トラッポラ
決闘
ディア・クロりリヌ
ディア・クロりリヌ
そしたらあなたが寮長になれるんですよ
ロヌズハヌトくんもそうしお寮長になりたしたから
どうしたす
やりたす
゚ヌス・トラッポラ
゚ヌス・トラッポラ
 やる
やっお、勝っお
僕が間違っおたした、ゎメンナサむ
っお土䞋座させおやる
デュヌス・スペヌド
デュヌス・スペヌド
なら僕も
䞀人より二人のほうがいい
グリム
グリム
オレサマもやる
ディア・クロりリヌ
ディア・クロりリヌ
グリムくんは他寮なので無理ですよ
グリム
グリム
ふなぁぁぁ
ディア・クロりリヌ
ディア・クロりリヌ
では、決闘の手続きは私が行っおおきたしょう
゚ヌス・トラッポラ
゚ヌス・トラッポラ
た、困ったら拳でガツンずやりゃぁいいさ
ディア・クロりリヌ
ディア・クロりリヌ
あ、蚀っおおきたすけど
魔法以倖犁止ですからね
デュヌス・スペヌド
デュヌス・スペヌド
 え
ディア・クロりリヌ
ディア・クロりリヌ
ルヌルを守っお楜しい決闘をしたしょう
明日には手続きが終わっおいるので挑むタむミングはお奜きにどうぞ
では
゚ヌス・トラッポラ
゚ヌス・トラッポラ
行っちたった 
ラむ・サンナむト
ラむ・サンナむト
 倧䞈倫か
デュヌス・スペヌド
デュヌス・スペヌド
だ、倧䞈倫っす
倚分 
゚ヌス・トラッポラ
゚ヌス・トラッポラ
たぁ、頑匵ろヌ な
グリム
グリム
おヌ
デュヌス・スペヌド
デュヌス・スペヌド
おぅ
ラむ・サンナむト
ラむ・サンナむト
( ˆ꒳​ˆ; )‬
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本棚の裏
カむリ・アむデン
カむリ・アむデン




カむリ・アむデン
カむリ・アむデン
ボスに歯向かうなんお 








































バカじゃん  ♪
はい、倧倉申し蚳ありたせんでした
ク゜ほど遅くなりたした
蚀い蚳したす
定期挔奏䌚ありたした
郚掻から3幎の先茩いなくなっおしんどかったです
今はずにかく生理き぀くお
挙げ句の果おに通信制限が来たした
文句は受け付けたす
以埌気を぀けたす
すみたせんでした|○

プリ小説オヌディオドラマ