第38話

38
5,036
2021/06/07 03:00
 あなたside
あなた

急にかけちゃってごめんね
紗奈

紗奈
いや全然大丈夫
あなた

本当?

紗奈
うん
紗奈
なんなら久しぶりに話せて良かった
あなた

[苦笑]

さっきまで忘れてたって口が裂けても言える訳g
紗奈
今なんて言った?(^ ^)
あなた

なにも言っておりません

紗奈
いいのいいの
紗奈
ちゃんと聞こえてたよ w
紗奈
正直に言うと私も忘れてた
あなた

まじか w

紗奈
ねぇ久しぶりに私の家来ない?
あなた

いいの?
私今それを言おうとしてたんだけど w

紗奈
いいよ〜!
紗奈
なにがあったのかは、後で聞くから
あなた

ありがと〜!

あなた

今困っててね w

紗奈
そっか
あなた

1つお願いがあるんだけどいい?

紗奈
いいけど
紗奈
どしたの?
あなた

あのさ






















紗奈の家忘れちゃった

紗奈
紗奈
紗奈
紗奈
はぁ!?
紗奈
え?は!?
いや、今なんて言った?
あなた

だから!紗奈の家忘れちゃった

紗奈
はぁ↓そりゃないよ
紗奈
今どこに居るの?
紗奈
家?
あなた

いや

あなた

♡♢♤♧公園

紗奈
分かった
紗奈
ちょっと待ってて
あなた

うん

ツーツーツー





まだかなまだかな(電話を切って1分後)









もー遅いな〜(電話を切って2分後)









紗奈大丈夫かな?(電話を切って3分後)
紗奈
あなた〜!
紗奈
あなたどこに居るの?!
あなた

はーい!
ここだよ!

紗奈
え!?なんでそんな服着てるの!?
紗奈
てゆうかなんで公衆トイレなんかに居たの?
あなた

後で話すから、早く家行こ!

紗奈
う、うん分かった
こうして2人は紗奈の家へ向かったのであった

プリ小説オーディオドラマ