第21話

21
5,565
2021/06/25 23:41
るぅとside
さっきから愛羅さんがうるさいんです
原因はゲーム
愛羅
お姉ちゃんグスッ
なんで愛羅にヒック一位をグスッ
譲ってくれなかったの?グスッ
ほら
お姉さんだから一位を譲るって言うのは
おかしいと思うんですけどね
ジェル
ジェル
そうや!
お姉ちゃんなんやから
それくらい譲れや!
は?
あなた

ッ、、、

え?
あなたさんがお姉ちゃんという言葉に
動揺しているように見えたんですが…
ころん
ころん
そうだ!そうだ!
姉なんだから譲れよ!
ころちゃんまで、、、
翔駒(しょうま)
バンッ
みんな
(あなた以外)
 ビクッ
あれ?
一瞬であなたさんが男の人に変わ…った?
翔駒(しょうま)
黙って聞いてりゃ
翔駒(しょうま)
お姉ちゃんだから?姉だから?
だからなんだって言うんだよ!
あなたさん??は僕が言いたかったことを
全て言ってくれました
愛羅
お姉ちゃんなんだからグスッ
譲ってくれてもいいじゃんグスッ
まだ懲りないんですか?
翔駒(しょうま)
おまえ頭いかれてんな
愛羅
ウェーンお姉ちゃんがいじめてくる〜!
さすがに、、、
ジェル
ジェル
おまえいい加減にしろよ!
ころん
ころん
妹泣かせるとかおまえ姉失格だな
ころちゃん、、、失望しました、、、
翔駒(しょうま)
俺は今そいつの姉なんかじゃないから
さとみ
さとみ
俺って何?
イキリかよ
ころん
ころん
確かに
翔駒(しょうま)
じゃ
タンタンタン
ガチャ
僕は今とても腹が立っています
愛羅さんのせいでもあるんですが
なによりも

































止めに入れなかった


































「僕自身」に腹が立っていました

プリ小説オーディオドラマ