第17話

17
5,653
2021/05/04 05:09
 あなたside
お風呂から上がって部屋に戻る
作者
作者
パジャマは気にしないでください🙏
コンコン
あなた

誰ですか?

さとみ
さとみ
さとみだよ
あなた

どうしましたか?

さとみ
さとみ
あの、皆でゲームするんだけど
一緒にどう?
皆ってことは
あなた

愛羅もですか?

さとみ
さとみ
そうだけどどうかした?
なんか怒ってるように聞こえたけど…


















それにしても愛羅もいるのか、、、
でも行かないとなに言われるか分かんないし
あなた

じゃあ準備してから行くので
先に行っててください

さとみ
さとみ
わかった
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さとみside
俺はじゃんけんに負けて
あなたを呼びに行った
さとみ
さとみ
はぁ
嫌じゃないのに、何故かため息が出る
コンコン
あなた

誰ですか?

さとみ
さとみ
さとみだよ
あなた

どうしましたか?

さとみ
さとみ
あの、皆でゲームするんだけど
一緒にどう?
あなた

愛羅もですか?

愛羅もですか?ってそりゃそうだろ
何故かは分かんないけど無性に腹が立ってくる
さとみ
さとみ
そうだけどどうかした?
あなた

・・・・・・・・・・・・・
じゃあ準備してから行くので
先に行っててください

さとみ
さとみ
わかった
トントントン←階段を降りる音
さっきの間はなんだったんだろう
ころん
ころん
さとみくん、なんて言ってたの?
愛羅
愛羅も知りたい!!
別に言ってもいいよね
さとみ
さとみ
えっと、愛羅もかって聞いてきて
そうだよって言ったら
じゃあ準備してから行きますって言われた
愛羅
ふーん
あなた

皆で私のなにを話してたんですか

みんな
(あなた以外)
えっ、いつの間に!?

プリ小説オーディオドラマ