第4話

45
2020/06/05 08:23
◤◢◤◢注意◤◢◤◢
この夢を見たからといっても別に何もなかったんですが、ただ単に夢の内容が怖かったので載せます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これは、私が前の家に居た時に見た夢の内容です。
私は夢の中で小さな男の子になっていました。
その男の子の家は、和風な家で日本人形もありました。
お母さんと一緒に寝ていた男の子は、夜中にトイレに行きたくて目が覚めました。
でも、夜中で暗くて怖かったので、お母さんを起こして着いて来てもらいました。
そして、男の子がトイレを済ませて、お母さんと一緒に部屋に戻ろうとしました。
すると、いつの間にか、日本人形が近づいて来ていました。
慌てて、部屋に逃げ込んだ二人でした。
え?その後二人がどうなったかって?
知りませんよ。だって、私が見たのはここまででしたから。
あのまま私が寝続けていたら、二人はどうなっていたんでしょうね。
終わり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
これで夢の話は終わりです!
作者
私が見たのは、本当にここまでです。
作者
これ見たの、小学生の低学年時代ですよ?!
作者
逆にここまで覚えてるの凄くないですか?!
作者
誰か褒め(((
作者
…すみません、調子に乗りました。
作者
因みにこれ以外にも、怖い夢は何回か見ました。
作者
それも、話せたら話します。
作者
では、おつりん!

プリ小説オーディオドラマ