第56話

ごじゅうさん!
1,028
2019/04/02 04:07
6人
カムサハムニダー!
パフォーマンスを終えてはけるといっきに緊張が解けてやかましくなる5人。
ソジュン
ソジュン
あれ掛け声いってくれたよね!?
シウ
シウ
俺の名前のスローガン持ってる人いた...(´;ω;`)
終わってからPDのおじさん(こら)が教えてくれたんだけど、この公園はSEVENTEEN先輩もSEVENTEENプロジェクトで登場した公園だったから一部のCARATさんとかに予想されてて、ぶんぶんやることも1回目の放送でわかってたからTwitterとかでよびかけて掛け声やってくれたりメンバーの名前スローガン作ったりしてくれたらしい。

私はメンバーのほとんどが最後目うるうるだったのを見逃してませんからね。
クラ
クラ
最後の挨拶でお辞儀して頭あげるとき隣のシフオッパの汗がめっちゃ顔にかかったから被害届出してくるねオンニ
シフ
シフ
お前はけるときわざわざ俺の前歩いて髪かきあげたよね?ん?(⌒∇⌒)
ばしゃーってきたよばしゃーて
YOU
YOU
とりあえずちゃんとお風呂入ってね皆。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっぱりパソコンだと使える絵文字とか限られるし文字変換もめんどくさいのでちょっと伝わりづらいところとかあるかもしれないです…
好きなように解釈しちゃってください笑

今回短くてすみません🙇

プリ小説オーディオドラマ