第44話

よんじゅういち!
1,152
2019/01/20 01:42
ジリリリリリリリリリリリ
YOU
YOU
うっさ。
カチッ
クラ
クラ
起きておんにー
~5分後~
ジリリリリリリリリリリリ
YOU
YOU
いやうるせえ
カチッ
クラ
クラ
おきろ稲積あなた
YOU
YOU
ハイ
シフ
シフ
ヨジャー!
クラ
クラ
おんにやっと起きましたー!
YOU
YOU
え、私最後?
クラ
クラ
うん。ほら早くリビング行こ!
ソジュン
ソジュン
俺の制服どっかいったんだけど。


あ、ヤー!ミンシュエンちゃんと自分の着ろっていつも言ってんだろ!
シュエン
シュエン
いやー、ベストサイズ……←
シウ
シウ
あっつ!



ヒョ~ン火傷しちゃいました(´;д;`)
シフ
シフ
え!氷!あ、水?
シュエン
シュエン
お湯……?←
YOU
YOU
うるさ、笑
クラ
クラ
ほんとに笑
ソジュン
ソジュン
あ、やっと2人きた!
いつまで寝てんですかヌナ
YOU
YOU
(๑>؂•̀๑)テヘペロ
ソジュン
ソジュン
可愛くないですよ
YOU
YOU
あ゛?
ソジュン
ソジュン
( ´・ω・` )





こんな騒がしい朝がしばらく続くようです。
とりあえずミンシュエン、やけどの処置くらいは覚えておこうか。
ーーーーーーーーーーーーー


ちなみにこの時点で学校組は

ソジュン→高2

ミンシュエン→高1

クラ→中3(通信)

シウ→中2

ソジュンとミンシュエンはからし色制服のあの高校です!








最近、ランキングに入ったのもそうですが、
❤︎⭐が増えてきてすごく舞い上がっております(◍´꒳`◍)


みなさんが見てくださってる中本当に申し訳ありません。

SEVENTEENでるの、作者もいつになるかわからないほど先が遠いです。 ゚( `>ω< )

プリ小説オーディオドラマ