第10話

きゅう!
1,813
2019/01/14 05:54
女の人
リュックにつけてる缶バッジ、ウジくんですよね。caratなんですか?
私が悩んでいると女の人はマイクをとおさずにきいてきた。
YOU
YOU
あ、そうです!
女の人
じゃあ、アッキンダのアコースティックバージョン、歌いませんか?
今思うと、あの女の人は日本人の私を失敗させて恥ずかしい目に合わせたかったのかもしれない。
だってさ、アッキンダ、だよ?
あのアッキンダよ??

なのにその時の私は何も考えずに
YOU
YOU
いいですね!
って。
あほかって。


あほだって。
何も考えてなかったアホな私は、失敗したら~とかって言うのも何も考えずに始まってしまったギターの音に身を任せて歌い始めた。












~アッキンダ♪
歌い終わると、わって感じで拍手があがった。
YOU
YOU
ありがとうございました。
歌い終わってから今更だけどすごくドキドキした。
私が前に出てきた時よりも人が増えてるように感じて、こんな大勢の前で歌ったんだって思うとさらにドキドキしてきた。

でも、歌うのってやっぱ楽しい。

プリ小説オーディオドラマ