第41話

さんじゅうはち!
1,338
2019/01/19 00:51
ソジュン
ソジュン
ねくすとみー
クラ
クラ
シウ、やってやれ
シウ
シウ
next,me
ヒョン、まだまだですね😏
ソジュン
ソジュン
2人明日の朝飯なしな
クラ
クラ
(・д・。)
シウ
シウ
(・д・。)
ソジュン
ソジュン
( ・´ー・`)フッ
いや可愛い←
YOU
YOU
質問は?笑
ソジュン
ソジュン
特技。
シフ
シフ
俺裁縫得意!
シュエン
シュエン
嘘だ
シフ
シフ
いや光の速さで否定すんのやめてシフたん泣いちゃう
ソジュン
ソジュン
ヒョン、怒りませんから正直に言ってください。
シフ
シフ
いや、俺の事なんだと思ってんの?
YOU
YOU
ゴ〇ラ
ソジュン
ソジュン
〇リラ
シウ
シウ
ゴリ〇
クラ
クラ
ゴリラ
シュエン
シュエン
(。'-')(。._.)
シフ
シフ
……泣いていい?
シウ
シウ
ヒョン、ゴリラも哺乳類ですから。←
シフ
シフ
でも本当だって!ほら、裁縫道具!!
そう言ってシフが持ってきたお弁当箱くらいの大きさの箱の中には、かなり使い込まれた雰囲気の裁縫道具たち。
シウ
シウ
……今世紀最大の驚き。
素直に驚く系
クラ
クラ
(   '-' )ノ)`-')
隣の私のほっぺを叩いて夢から覚めようとする系(いや自分叩け)
ソジュン
ソジュン
(  ˙-˙)スッ
静かに裁縫箱を閉じさせて見なかったことにする系
シュエン
シュエン
アブラカタブラ
現実逃避系



そしてそんな私はと言うと
YOU
YOU
Σ  (ノД`) イタッ

( '-' )ノ)`-' )
クラのビンタが結構痛かったので、クラじゃない方の隣にいたシフのほっぺ叩いておさまる系
シフ
シフ
(/;ω;\)
次!
クラ
クラ
私も裁縫得意!
YOU
YOU
(・д・。)




嘘だよね?
クラ
クラ
うん。( ・∇・)
YOU
YOU
( ꒪⌓꒪)
クラ
クラ
私はこの中でなら1番ゲーム強い自信がある。
シュエン
シュエン
言ったな?
ソジュン
ソジュン
今度6人でゲーセンだな
クラ
クラ
余裕で勝てますよー(゜ϖ  ´)ベー
シウ
シウ
僕、アクロバット系得意です!
YOU
YOU
そんな可愛い顔しといて?
あんた私よりもちっちゃいのに
クラ
クラ
おんに、自分よりちっちゃいのがいて嬉しいのはわかるけどシウだってダンス専攻なんだから
シフ
シフ
たしかにあなたけっこうちっちゃいよな。
何センチ?
YOU
YOU
マジでシフ嫌い
シフ
シフ
(´;ω;`)
YOU
YOU
私は大食い得意だよ
ソジュン
ソジュン
でしょうね。
シュエン
シュエン
納得。
シフ
シフ
逆にあなたが小食だったらちょっと気持ち悪い
クラ
クラ
( ・´ー・`)フッ
YOU
YOU
シウや……( ´・ω・` )
シウ
シウ
ヌナ……
いっぱい食べるのはいいことですよ( ˊᵕˋ ;)
YOU
YOU
さすが私のエギ
シフ
シフ
俺のだから
シウ
シウ
ソジュニヒョンのです。
YOU
YOU
( ´・ω・` )
シフ
シフ
( ´・ω・` )
ソジュン
ソジュン
(´・∀・`)
シュエン
シュエン
俺いつまでも寝れる
ソジュン
ソジュン
俺朝お前起こすのもうやだ
YOU
YOU
寝起き悪いの?
ソジュン
ソジュン
1回あきらめて先に練習行ったら一日中ずっと寝てたことありましたよ。
シフ
シフ
強いな爆笑
シウ
シウ
ソジュニヒョンは?
ソジュン
ソジュン
俺はミンシュエンの取り扱いなら世界一だわ。
シフ
シフ
それは全会一致で承認
YOU
YOU
うん。
ーーーーーーーーーーーーー
なんと1位になりました!

見てくだっさった皆さん
❤︎⭐押してくれた皆さん

本当にありがとうございます(。•ᴗ•。)♡

ハッシュタグにしている人物達がいまだ出てこなくて軽く皆さんに喧嘩売ってるようなこんな作品ですが、
これからも読み続けて貰えると嬉しいです(●´ω`●)

プリ小説オーディオドラマ