第32話

にじゅうきゅう!
1,570
2019/01/16 13:12
代表
まず、あなた。
YOU
YOU
はい。
代表
タイ語、中国語、英語の通訳をお願いしたい。
タイ語はクラ、中国語は君の右隣、英語はその隣だ。
YOU
YOU
わかりました。
代表
まず、8年前に放送された‘SEVENTEENプロジェクト’という番組を知ってるかい?
YOU
YOU
8年前に放送された‘SEVENTEENプロジェクト’という番組を知ってますか?
代表の言葉を3ヶ国語になおす。
‘SEVENTEENプロジェクト’はSEVENTEEN先輩のデビューまでの1年間に密着した番組のこと。
事務所の先輩だし、知ってると思うけど。

全員が頷いた。
代表
これから、‘SEVENTEENプロジェクト’を前身とした‘プロジェクトアゲイン’という番組の撮影が始まる。
この部屋にあるカメラは全て番組用で、撮影を開始している。
えっ……。
代表
あなた、通訳してくれ。
YOU
YOU
あっ、すみません。
えっと……
びっくりして通訳するの忘れてた。

代表の言葉を3ヶ国語になおすと、
やっぱり三者三様にびっくりしていた。
代表
ここに集まってもらった練習生6人は‘プロジェクトアゲイン’に参加してもらう。
PD
僕は‘プロジェクトアゲイン’のプロデューサーです。
代表
番組の内容は‘SEVENTEENプロジェクト’と同じような内容なので説明は省く。
わお。
「ついにこの日が来たか」みたいな驚きよりも
「なんで?」って気持ちが正直強い。

だって。
男女グループなんて聞いてない。
クラ以外話したことないし。

とりあえず2人の言葉を3ヶ国語で伝える。
代表
ほとんどのメンバーがお互いのことを知らないと思うから、これから自己紹介をしよう。
席順にしようか。
YOU
YOU
自己紹介、するそうです……
私が3ヶ国語になおすのを見届けて、代表の1番近くにいたナムジャ練習生が立ち上がった。
ーーーーーーーーーーーーー

‘SEVENTEENプロジェクト’について、
お話の中で間違った情報を出してしまわないように少ししらべたんですが、
調べれば調べるほど13人の頑張ってきた姿が伝わってきて、1人で感動しておりました😭

韓国語マスターできたらDVD買おうと思います!

勉強ススマン

プリ小説オーディオドラマ