第38話

さんじゅうご!
1,389
2019/01/17 14:34
YOU
YOU
あ、質問も1人ずつだそっか。
シフ
シフ
そだね。あなたからどうぞ!
YOU
YOU
はーい。じゃあオーディション受けたきっかけはなんですか!
シフ
シフ
俺は、もともとヒップホップが好きで、
ラップの練習とか1人でしてたんだけど、
将来はラップで食っていきたいってオンマに言ったらPLEDISのオーディション進められた。
クラ
クラ
お母さん優しいですね笑
YOU
YOU
んね。
私だったら勉強しろって言っちゃう笑
シフ
シフ
あぁ、たしかに笑
そっか、やっぱり俺の優しさってオンマ譲りだったんだ。
シーン
シフ
シフ
( ´・ω・` )
シュエン
シュエン
僕は友達にかけようとしてた電話が電話番号を間違えてPLEDISにかかっちゃって、韓国語分からなかったからとりあえずイエスっていってたら家にオーディションの案内が届いた。
シフ
シフ
(´^ω^`)ブフォwww
ソジュン
ソジュン
やっぱすごいよ、お前。笑
シウ
シウ
すごい奇跡ですよね、それ。笑
ソジュン
ソジュン
俺は、友達に歌ってる動画をPLEDISに送られて、オーディションに行かされました。
YOU
YOU
その友達のこと、いまは、?
ソジュン
ソジュン
恨んではいない
クラ
クラ
私は、同じタイ人のBLACKPINKのリサさんにあこがれて、です。
シフ
シフ
PLEDISってタイでもオーディションやるの?
クラ
クラ
いや、やんないです。
シフ
シフ
わざわざ韓国まできたの!?
クラ
クラ
はい。笑
ソジュン
ソジュン
行動力すご笑
YOU
YOU
タイって割と遠いのに、さすがマイエンジェルクラたん💕
シーン



はい本日2回目でございます。
クラ
クラ
(   ˙-˙   )
クラちゃんそんな目で私を見ないでえ!
(いやキャラどこいった)
シウ
シウ
僕は、ダンスの大会でスカウトされました。
シフ
シフ
かっけえ


俺も言ってみてえな
「大会の開場で声掛けられちゃって(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) キラン☆」みたいな
YOU
YOU
言えても「(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) キラン☆」はできないかな。
シフ
シフ
なんでえ(´⊙ω⊙`)
ソジュン
ソジュン
ヌナは?
シフ
シフ
え、無視(´;д;`)
シフたん泣いちゃう
YOU
YOU
私は、韓国に旅行に来た時に、公演で路上ライブみたいなのの見てる人1人連れてきて一緒に歌おう的なアレでちょっと歌ったらスカウトされた。
シフ
シフ
あれ、あなたって韓国人だよね?
YOU
YOU
え、日本人だよ?
シフ
シフ
え!?
ソジュン
ソジュン
あれ?え?日本人?
シュエン
シュエン
( ºΔº )
シウ
シウ
Σ( ´・ω・`)
シフ
シフ
ずっと韓国人だと思ってた……
YOU
YOU
え、そんなに韓国語うまかった?
ごーめんねぇー!!
クラ
クラ
おんに、ほんとに上手いから否定はできないけど、とりあえずそれめっちゃうざいよ。
YOU
YOU
( ´・ω・` )
ーーーーーーーーーーーーー


あれだけさんざんカタコト可愛いとか言っておいてカタコトっぽく喋らせるのめんどくさくなりましたどうも作者です。


とりあえず明日が憂鬱で仕方が無いです。

せぶちのアルバム曲公開されましたね!
ぶーちゃんがHOMEの作詞作曲もしたそうで……

ちゃんとCDを買ってきけるのはいつになるんでしょうか……
金欠で受験生の私には厳しすぎる試練でございますどうも作者でした。

プリ小説オーディオドラマ