第17話

じゅうろく!
1,713
2019/01/14 22:23
YOU
YOU
あ~緊張してきたやばい
いよいよ今日はオーディション当日。
昨日韓国についてからはちょくでホテルに行って、部屋にこもって歌とダンスの練習ばっかりしていた。

歌はスカウトのきっかけになってくれたアッキンダのアコースティックバージョンをもう1回歌おうと思っている。
歌は得意分野だから、あんま心配はしてない。
ダンスは、ハリンが一緒に練習してくれたおかげで、なんとか人に見せられるものになったと思う。

本番、どれだけ自分らしくできるか、かな。
受付
○○さん
オーディションは1人1人部屋に呼ばれて歌とダンスを披露することになってる。
私は結構あとの方なんだけど、すごいソワソワしてる。
手汗やばいよ?びっちょりよ?(汚い)

あ、そろそろ呼ばれるかな……
受付
あなたさん
YOU
YOU
はい。
落ち着いて落ち着いて。

いつもどおりやればいい。

プリ小説オーディオドラマ