第49話

よんじゅうろく!
1,192
2019/01/20 10:22
~ホシside~


ジャンケンに負けて全員分のコーラを買うことになりました僕氏←


おおっと自動販売機選手、コーラを6個排出したところで勢いが止まる!

ああああああああぁぁぁ
うぅりぃきぃれぇ!!!!!!(うるさい)

仕方なく6個のコーラを持って練習室に戻ろうとするも、
練習室を間違えるというハプニング発生であります。

間違えて入ってしまった練習室にいたのがちょうど6人だったので持っていたコーラを全部あげ、
手ぶらの状態で練習室に戻ってくると代表が来てて俺以外全員集まっているこの状況( ・∇・)
スングァン
スングァン
あれ、ホシヒョンコーラ買わなかったんですか?
ホシ
ホシ
いやぁ、かくかくしかじかで……
代表
ちょうどよかった。
その6人について話そうと思ってたんだ。
代表
SEVENTEENプロジェクトを前身としたプロジェクトアゲインという番組を4月から放送するんだが、ホシがさっき会ったという6人がそのメンバーだ。最初のミッションでブンブンのカバーもするみたいだし、しばらくしたらこの中から誰かに講評をしてもらおうとも思っている。
応援してやってくれ。
SEVENTEEN
SEVENTEEN
はい!
男女混合でのグループなんて、随分なチャレンジ精神……

ていうかあの6人のブンブン見てみたいな
さっきドア開けちゃった時ブンブン聞こえたし、練習してたんだ。
なるほど。
ホシ
ホシ
俺ちゃんと挨拶してくる!







~あなたside~
ホシ様襲来の余韻も落ち着き、←
ブンブンの練習を再開。
そのとき、



コンコンッ
YOU
YOU
はーい
ガチャッ
ホシ
ホシ
すみませーん
さっきは自己紹介もせずにごめんなさい!
今代表から話聞いて。
ちょっとだけ練習見ていってもいいかな?
ドアを開けると目の前にホシさんがいて、倒れそうになりました。ハイ。
ディノ
ディノ
ヤーホシヒョン!
1人だけずるいですよ!
僕も見たいです!
ホシ
ホシ
あ、お前も来たの?
ごめん、いいかな?
YOU
YOU
ど、どどどどどうぞ……(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)アワワワ
シウ
シウ
ヌナ落ち着いてください笑
ソジュン
ソジュン
さっ、酸素……
クラ
クラ
オッパもおんにも……(´-д-)
いや普通にダメでしょ。

あのホシディノペアよ?

普通に推してるからね?←
シフ
シフ
あっ、じゃあ1回通そう!
シフ以外5人
ネー

♪てんてんてんてれれん






音源は声が入ってないバージョンで、全員踊りながら歌う。



大先輩のおふたりに見られてるとはいえ、練習中なので、みんなしっかり切り替えてパフォーマンスをする。
シフ
シフ
ぶんぶん、ぶんぶん(最後)
ブンブンを一気にとおしておそるおそる2人を見ると、
ディノ
ディノ
おお~
ホシ
ホシ
わあお
パチパチパチ


すっごく笑顔で拍手してくださってます。
今この立場から言うのすっごくアレなんだけれども、





……ノムキヨウォ(殴
ホシ
ホシ
これいつから練習してたの?
シフ
シフ
2週間くらい前から……です!
ディノ
ディノ
それでこの完成度なの!?
13人のダンスを6人バージョンにするだけでも大変だったでしょ。
ホシ
ホシ
ほんとにすごい!
YOU
YOU
だっダンスの構成はこの2人が担当なんです!
そういってクラとシウをおふたりの前に押し出す。



どうぞご自由におほめください。←
ホシ
ホシ
えっ……2人今何年生?
クラ
クラ
中3です。
シウ
シウ
中2です!
ディノ
ディノ
えええええ!!
ホシ
ホシ
中学生であの構成考えたの!?
……天才かよ。いや天才だよ君ら。
シウ
シウ
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
ありがとうございます!
クラ
クラ
あの、なんか気になったとことか、ありませんか?
ホシ
ホシ
そうだな、強いて言うなら、サビ終わりののーなるーの動きがもうちょっとそろうともっとかっこいい!
あのホシさんにアドバイスをいただけるなんて……


生きててよかった。ほんと。
ソジュン
ソジュン
あ、たしかに。
シュエン
シュエン
ありがとうございます!
ホシ
ホシ
いえいえ^^*
ディノ
ディノ
あ、ヒョンもういかなきゃ
ホシ
ホシ
おっけー
じゃあ、お邪魔しました。
放送楽しみにしてる。
頑張ってね!
ディノ
ディノ
ファイティ~ン!
6人
ありがとうございました!!




~ホシside~
正直すごいと思う。

ダンスもそうだし、ボーカルとラップも疲れがあんまり見えなくて、安定してるし、
ブンブンって曲を深いところまで理解してくれてる。

この6人、ウジに見せてもすごいって言うだろうな。

若さで乗り切ってるのとはまた違う、天才的なものがあるんだと思う。

それも6人それぞれに。
ディノ
ディノ
ヒョン、僕結構ビックリしてます今笑
ホシ
ホシ
いやほんとそれな。
あれは、すごい。
ガチャッ
ホシ
ホシ
ヤハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやはやはやはやはやはやはやはやはやはやはやはやはやはやはやh
ディノ
ディノ
ヒョンうるさいですよ?
ホシ
ホシ
ネーーーーーーーー⤴
S.Coups
S.Coups
おおーどうだった?
ホシ
ホシ
ヤーヒョン!
てかみんな!!




あの6人天才だ!!
ジョンハン
ジョンハン
ほおー?
ディノ
ディノ
いや、ほんとに!
レベル高すぎて。
ジョンハン
ジョンハン
パフォチ2人にここまで言わせるなんて笑
ミンギュ
ミンギュ
これは放送日死守ですね笑

プリ小説オーディオドラマ