第23話

にじゅういち!
1,664
2019/01/15 11:09
ハリン
久しぶりだよね、ここ来るの
YOU
YOU
んね。
ここきたら愚痴言い合ってた記憶しかない笑
ハリン
確かに笑
でもね、今日は、愚痴を言いに来たんじゃなくて、





あなたにサヨナラを言いに来たの。
YOU
YOU
(´・_・`)
なした
ハリン
いや、そーゆー夢小説とか、ありそうだなって。(・ω・`)
YOU
YOU
ちょっとびびったからやめて(・ω・`)
ハリン
うっす。
練習生になるってことはこれからしばらくは韓国にずっといて、ハリンとはあんまりあえない。
だから、報告も兼ねて初めてあった時から2人の行きつけだったカフェにきた。

ハリンはチーズケーキ、私はフルーツタルト。
2人共はじめの頃は色々食べ比べしてたけど、いつからかこのふたつに落ち着いてた。

最近のたあいもない話をちょっとして、話を切り出す。
YOU
YOU
私さ、オーディション受かったよ。
ハリン
ふーん。


オーディション、
ん?
あ、受かったの!?
こいつ、今チーズケーキに気を取られて私の話聞き流そうとしたんだけど。
ありえな。
あなたちゃん悲しすぎワロタ(どっかで聞いたぞ?ん?by作者)
YOU
YOU
うん。
だから、練習生だよ、これからは。
ハリン
そっか。
韓国行っちゃうの?
YOU
YOU
うん。
でも、ひまになったら帰ってくるよ。
ハリン
うん。
練習生ってすごく大変って聞くし、
無理だけはしないで。ね。
YOU
YOU
は~いマミー笑
ハリン
娘よ。
私、ずっと待ってるから。
YOU
YOU
マミー……
ありがとうっ!!˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
ハリン
なんかうざい
YOU
YOU
え(′-′ )
ーーーーーーーーーーーーー

皆さん気づいたでしょうか。
題名を、
‘あるイルボンcaratが人間を卒業するお話。’から、
‘とあるイルボンcaratが人間を卒業するお話。’に変えました!

ハイ、1文字!

ぱくすじゅせよー!!!

ハイ。

プリ小説オーディオドラマ