第46話

よんじゅうさん!
1,188
2019/01/19 23:23
シフ
シフ
やばい筋肉痛やばい
え、やばいうける←
クラ
クラ
うるさいですゴリオッパ
ゴリオッパってなんかしっくりくるね←
え、くるよね(殴

今日の練習が終わって今は帰り道。

夕方からは3人も合流して6人での練習だったけど、今日はずっと筋トレ。



ほんとに、ずっと。

ムキムキになるよ?いいの?ってくらい。
ソジュン
ソジュン
弁当買って帰りましょー
ソジュンのその言葉で、みんなでコンビニにはいる。
ソジュン
ソジュン
今日、先生に栄養管理しっかりって言われましたね?
そう。今日のダンスの練習で、いいダンスを踊るには体が健康であることが大事ということで少しだけ栄養学を習ったんですよ。

そこで練習生は多忙によって偏ったものばかり食べがちだから、栄養管理はしっかりするように、と言われたわけですが。



今のソジュンの言葉がなかったら速攻でファミチキ買ってたよねクラちゃん(まさかのファミマ)
ソジュン
ソジュン
ああもう、俺が選んで買っておくから外で待ってて!
YOU
YOU
はーいオンマァ
ソジュン
ソジュン
ハァ━(-д-;)━ァ
みんなチキンだとかお菓子とか←買おうとするものだから、結局ソジュンが全員同じものを選んでくれましたとさ。
ソジュン
ソジュン
ほら、買ってきたから早く帰りますよ。
シウ
シウ
ヒョン、温めてもらいました?
ソジュン
ソジュン
うん。
シフ
シフ
よし、走るぞ
ソジュン
ソジュン
!?
シフ
シフ
弁当さめるじゃん
YOU
YOU
崩れるよ中身
シフ
シフ
じゃあみんな自分の持って自己責任で。



よしいくぞー!
ということで突如始まった謎のランニングwith弁当

練習終わるのまあまあ遅くて結構暗い中、街を走り抜ける男女6人。


いやなにこれ。

てかさっきまで筋肉痛やばいって嘆いてたの誰だよってな。

プリ小説オーディオドラマ