第50話

よんじゅうなな!
1,178
2019/01/28 14:19
今日は放送前のティーザーを撮るということで、
スタジオにきてメイクやら髪やらをちゃんとしたプロの方にやってもらっておりまする。
ちなみにこれが終わったらインタビュー。

あれよ、韓国のドキュメント系ってシーンの途中でインタビュー入ってあの時は~みたいなことするじゃん。あれ。(伝われ)

1日に撮影が2回あるとなんかアイドルっぽいよね。
うん。
それだけ。
うん。←
クラ
クラ
あ、おんに!
かわい、くはないね笑笑
お互い衣装に着替えて、メイクも髪もセットしてもらったクラと目が合う。



あいにくヨジャグルじゃないもんで衣装はナムジャとだいたいおんなじ。
メイクもナムジャメイクだし。
クラはまだポニーテールだからいいけど、
私はボブだからヨジャ感は綺麗に消え去っている。
ティーザーはSEVENTEENプロジェクトのティーザーを参考にしていて、ブンブンの歌なしの音源をBGMにして、一人一人踊ったりアクロバティックな動きをする。

衣装。これは暗めの色の衣装がメインだったSEVENTEENプロジェクトティーザーとは対象的に、6人全員白で統一されていて、それぞれちょっとした違いがある。
カメラさん
今の動きもう1回いってみよう!
シウ
シウ
はい!
今はシウの番で、シウはカメラの前でかなりアクロバティックな動きをしてる。


アクロバット得意ってホントだったんだ←

シウはいつもニコニコしてるイメージが強いから、今みたいなカメラの前とか、練習中は真剣な顔がすっごいギャップ。
デビューしたらシウペンいっぱいできるだろうな。なんて。
カメラさん
よし!
シウ君OK!
シウ
シウ
ありがとうございました!
カメラさん
次あなたちゃんおいでー!
YOU
YOU
お願いします!
さっきちょっと考えたフリーダンスをする。

なるべくカメラは気にしないで、自然体で……
カメラさん
よしっ
おっけ~
YOU
YOU
ありがとうございました!
こんな感じでティーザーを全員とっていって、次はインタビュー。

本音を話さなきゃいけないんだけど、メンバーがいたら話しにくいこともあるだろうってことで、それぞれ1人ずつでとってもらって、それ以外は練習時間。

逆年齢順で私が最後だった。

プリ小説オーディオドラマ