第14話

12.
597
2019/02/10 04:56
次の日


学校
ホシ
ホシ
今日は久しぶりの練習休みだ〜!!
ジュン
ジュン
ねぇ〜久しぶり!!
you
you
練習って?
ジュンホシ
ジュンホシ
うわっ!?
ホシ
ホシ
ななちゃん居たの?!
you
you
うん!今日ははやく起きれてさ✌️でなにを練習してるの?
ジュン
ジュン
あの、中国語の勉強だよ!!ホシが興味あるって😅😅
you
you
えぇ〜私も習いたいな😊
ジュン
ジュン
いいよ!勉強する?
テヤン
テヤン
おはよ〜!!さぁ!みんな!今日はmomoriに行こ🏃‍♀️🏃‍♂️
you
you
テヤン!おはよ😊急にどうしたの?
テヤン
テヤン
なんと!新メニューが出来たの!
you
you
なに?!行かなきゃ!!ジュンくんmomoriで中国語教えてよ!
ジュン
ジュン
OK👍
ホシ
ホシ
じゃあ今日はみんなでmomoriだぁ〜!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

放課後
momori🥤
ドクファ
ドクファ
いらっしゃi……よ〜!久しぶり!!ホシとジュンとななちゃん!!
ホシ
ホシ
ヒョン〜!
ジュン
ジュン
久しぶりです!
you
you
こんにちは(*๓´╰╯`๓)
テヤン
テヤン
ほら、お客様にはお冷出さなきゃ!!
ドクファ
ドクファ
はいはい😩
ドクファ
ドクファ
はい、ホシ!ジュン!ななちゃん!🥛🥛🥛
テヤン
テヤン
、、、私のは?!
ドクファ
ドクファ
お前はお客様じゃないからセルフで👋
テヤン
テヤン
なんでよー!!
ジュン
ジュン
ㅋㅋㅋㅋ
you
you
ㅋㅋㅋㅋ
ホシ
ホシ
ㅋㅋあっ!ヒョン!!新しいメニューってなんですか?
ドクファ
ドクファ
おぉ!そうだった😊ホシ、来い!
ホシ
ホシ
はい!
テヤン
テヤン
あ、私も見たい!!
you
you
あ〜2人とも行っちゃったねㅋ
ジュン
ジュン
僕たちも行く?
you
you
私はいいや!
ジュン
ジュン
じゃあ僕も😊
you
you
そっか😊……
you
you
……あのさ!
ジュン
ジュン
どしたの?
you
you
ジュンくん……ダンスやってる?しかもPLEDISの練習生?
ジュン
ジュン
え………

プリ小説オーディオドラマ