第9話

8.
622
2019/01/26 10:27
数分後
you
you
はぁはぁ、どうぞ…😅
ジュン
ジュン
あ、りがとう!
ホシ
ホシ
大丈夫?
you
you
う、うん😅ちょっと、散らかっててㅋㅋ
you
you
テヤン、手伝ってくれてありがとう〜
テヤン
テヤン
はぁはぁ、大丈夫よ👍
you
you
あ、お茶出さなきゃね……
テヤン
テヤン
私がやるよ!あなたは休んでなきゃ!!
you
you
ごめんね〜🙏いつものところにあるから!!
テヤン
テヤン
おけ〜!
ホシ
ホシ
………あなたちゃん、ダンスに興味あるの?
you
you
うぇ?!!?
ホシ
ホシ
これ、ダンスの本だよね?
ラックからはみ出していた本を見る
ジュン
ジュン
あ、僕も読んでるやつだ!
you
you
あ、これね……
テヤン
テヤン
お、弟くんのでしょ?
you
you
そう!そうなの!!この前実家に帰ったときに弟のやつを持ってきちゃったみたいで😅😅
あなたちゃんは一人暮らしです
ジュン
ジュン
え、じゃあ弟さんはダンス好きなの?
you
you
なんか興味あるみたいで😅
ホシ
ホシ
へ〜
テヤン
テヤン
ジュンくんもホシもダンスに興味あるの?
ジュン
ジュン
うん!
ホシ
ホシ
ダンスって楽しいよね〜!
you
you
え?2人はダンスやってるの?
ジュン
ジュン
い、いや!ただ興味があるってだけだよ💦
ジュン
ジュン
(ホシ!!内緒でしょ💦)
ホシ
ホシ
あはは😅(ごめん〜😣)
ジュン
ジュン
あ!!時間!ホシ!
ホシ
ホシ
ヤバい!
ジュン
ジュン
僕たちちょっと用事あるから帰るね!
ホシ
ホシ
ありがとう!!
you
you
あ、こちらこそありがとう😊
ジュンホシ
ジュンホシ
お邪魔しました〜!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホシ
ホシ
ジュン!!走るよ!
ジュン
ジュン
うん!ヒョンたちに怒られる〜!

プリ小説オーディオドラマ