第31話

27.
424
2019/05/06 14:14
僕は第1練習室のドアを叩いた


🚪コンコン
you
you
はーい
ジュン
ジュン
やっほ!
you
you
ジュンくん!!さっき、さ、さっきね!
ジュン
ジュン
うん、落ち着いてㅋㅋ
you
you
あ、あの!背のちっさい人に見られちゃった!
ジュン
ジュン
大丈夫👍全部知ってる人だから!
you
you
全部知ってる?
ジュン
ジュン
僕たちが一緒に練習してる事、知ってるってこと!
you
you
え、ジュンくん大丈夫なの?
ジュン
ジュン
うん!てことで、練習しよ!(*^-^*)
you
you
はい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
you
you
はぁはぁ、、
ジュン
ジュン
よし、今日は終わりにしよっか!
you
you
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帰り道
ジュン
ジュン
あ、そういえば……
ジュン
ジュン
あなたちゃんって好きな人いるの?



今考えると、よく聞いたなと思う




僕って度胸あったんだ!
you
you
え……ん〜、、いないよ!
you
you
どうしたの?急に(*^-^*)
ジュン
ジュン
ん〜なんとなく気になっただけ!!
you
you
そっか!じゃあ…また、学校で!!
ジュン
ジュン
うん!バイバイ👋




この時、あなたちゃんに好きな人がいないと分かり舞い上がっていた





いないと答える前に少しの躊躇いと悲しみが入ってることを知らずに

プリ小説オーディオドラマ