第4話

3.
806
2019/01/10 09:00
僕たちが教室に戻ると隣の子は起きてて友達と話していた
ホシ
ホシ
あ!あなたちゃん起きたんだ〜!
you
you
ホシくん!おはよう👋
ホシ
ホシ
おはようってㅋㅋ
テヤン
テヤン
まったくあなたは〜😊
ホシ
ホシ
あ!あなたちゃん!!
you
you
はーい
ホシ
ホシ
こいつ転校生のジュン!
ジュン
ジュン
ジュンです!中国から来ました
you
you
え〜〜!中国から!
you
you
私あなたです!
テヤン
テヤン
私、テヤンで〜す
ジュン
ジュン
よろしく😊
you
you
あ!今日の放課後ジュンくんの歓迎会しようよ!!
ジュン
ジュン
え!いいよ、いいよ👋
テヤン
テヤン
え、いいじゃん!やろうよ
ホシ
ホシ
そうだよ!楽しそう😊
ジュン
ジュン
(コソッ)  でも今日練習は?
ホシ
ホシ
(コソッ)  今日は休みだよ👍
ジュン
ジュン
(コソッ)  そっか〜
you
you
何言ってんの?
ジュンホシ
ジュンホシ
何も無いよ👍
テヤン
テヤン
じゃあ放課後に!!
ジュンホシ
ジュンホシ
OK👍
you
you
りょ🙆‍♀️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
放課後
you
you
よーし!momori行こ!
ジュン
ジュン
momori?
ホシ
ホシ
学校の近くにあるカフェだよ!でもあまり知られていない穴場スポット😆
テヤン
テヤン
+私の兄ちゃんが働いてるからサービス付き👍
you
you
だから私たちはmomoriによく行くの😊
momori
ドクファ
ドクファ
いらっしゃいm…おかえり〜
テヤン
テヤン
いらっしゃいまm…おかえりㅋㅋㅋ
you
you
こんにちは〜
ホシ
ホシ
ヒョン!こんにちは〜
ドクファ
ドクファ
ホシやーー!!
ドクファ
ドクファ
お、このイケメンくんは?
ジュン
ジュン
ジュンです!┏●
ホシ
ホシ
中国から来たんです〜
ドクファ
ドクファ
中国から!?すごいな〜
テヤン
テヤン
兄ちゃん、今から歓迎会するからドリンク持ってきて👍
ドクファ
ドクファ
はいはい🤷‍♂️

プリ小説オーディオドラマ