第2話

ころちゃん攻め、莉犬くん受け
1,455
2019/03/27 16:27
え〜はちみつれもん🐝🍯さんからのリクエストです!
どうぞ!





作者
作者
設定・莉犬くんところちゃんは付き合っていて、
   同居してます!
   中3です。
ころん
ころん
うるさい。
引っ込め!
作者
作者
そういうあんたの方がうるさい!
もううちは引っ込むもん!
ころん
ころん
おーい。莉犬!
置いてくぞ〜
早くしろ〜
莉犬
莉犬
あ、ごめん。
ころちゃん、もうちょっと待って!
ころん
ころん
『あ、あわててる。かわいいなぁ。』
もう、行っちゃうかんな〜
莉犬
莉犬
うえーん。ころちゃんひどい!
もういいもん!
1人で行くもん!
ころん
ころん
えっちょ待って。💦
待ってるから、一緒に行こ?
莉犬
莉犬
やだ。
ころちゃんなんて嫌い!
ころん
ころん
え、、、

チーン。

莉犬
莉犬
嘘だよ!
だーいすき!
ころん
ころん
💢
ころん
ころん
莉犬くん?
そういうのってさぁ。
だいぶ前に絶対やんないようにしようね!
って約束したよね?
莉犬
莉犬
あ、、、
ころん
ころん
破った人は、お仕置き
っていうのもまさかとは思うけど忘れてないよね?
莉犬
莉犬
あ、、、
『オワタ』
ころん
ころん
学校から帰ってきたら覚えといて。ね?


学校から2人で帰ってきた!
               雑の極!



ころん
ころん
莉犬!
お茶飲まない?
『媚薬入れてやる!』
莉犬
莉犬
うん。飲む!
『忘れてんのかな?ラッキー!』
ころん
ころん
じゃ、入れてくんね!
ころん
ころん
はい。莉犬の分!
莉犬
莉犬
ありがとう!
ゴク、ゴク、ゴク。


莉犬
莉犬
あへ、なんかかりゃだが、あつっ
ころん
ころん
いいんだよ。それで。
暑いんなら脱いじゃって。
莉犬
莉犬
え。しょこまでじゃないからひいよ。
ころん
ころん
はい。脱ごうね!
莉犬
莉犬
あ、ちょ。
ころん
ころん
チュッ。
大丈夫。
莉犬
莉犬
チュッ。
んっ。はぁ
ちょ、待って。
んん。はぁ、はぁ。




その後、朝までやられて、莉犬くんは立てなくなり学校を休む羽目になったとさ。





作者
作者
うん。
短いけど許して(T ^ T)
細かい描写やり方が掴めてないんだよぉ〜
また、このコンビで書くから許して〜。
それじゃあこの辺で、おつみあ!

プリ小説オーディオドラマ