第4話

そらまふ!(めっちゃ短い)
853
2019/03/31 22:42
作者
作者
なんかさぁ。結局、生理男子とか言っといて生理男子かけてないから書こうかな。
まふまふ
まふまふ
んぁぁ。ん?あれ?なんかお腹痛い、、、
ま、まさか。
まふまふ
まふまふ
あぁ。生理だぁ。
どうしよう。今日、そらるさんとお出かけなのに
あの、そらるさんが一年ぶりくらいに誘ってくれたなにぃ。


ピンポーン

ガチャ




そらる
そらる
おい。行くぞ。
まふまふ
まふまふ
うん。ちょっと待ってて。
あ、上がって。
そらる
そらる

どーした?
なんか変だぜ?
まふまふ
まふまふ
!!
い、いや?
何にもないけど?(~_~;)
(お、お腹痛いぃ!)
そらる
そらる
お前、もしかして生理か?
まふまふ
まふまふ
う、うん。.°(ಗдಗ。)°.
そらる
そらる
あぁ。泣くなよ。
じゃ、今日は、家でまったりして、今度遊びに行けばいいだろ?
まふまふ
まふまふ
ふぇ?
いいの?
そらる
そらる
いいよ。
じゃ。決定ね?
ほら、ブランケット取っておいで。
まふまふ
まふまふ
うん!









そして、その後1日中ゲームをしました!






作者
作者
僕最近AtRのリスナーになったばっかやから
書き方がわからへん。(T ^ T)
許して〜な?
まふまふ
まふまふ
おつみあ!
そらる
そらる
おつみあ。
作者
作者
え、ちょ。500文字も書いてへんよ?
お、おつみあ〜!

プリ小説オーディオドラマ