第3話

さとりーぬ!
1,129
2019/03/28 22:27
作者
作者
今回のは、僕の大好きなペアを書くよ!
さとちゃん推しの人!繋がりましょう!っていうか#すとぷリスナーさんと繋がりたいwwww




ピンポーン。
さとみ
さとみ
お〜い!莉犬?
起きてないのか?
入るぞ〜!
莉犬
莉犬
んん。むにゃむにゃ。もう、食べられzzz
さとみ
さとみ
寝てる。しかも、なぜかソファーに足を乗せて、上半身は床に落ちた状態で、、、
なんでこの体勢で寝られるんだ?

はっ?まてよ。これって、莉犬とイチャつけるチャンスなのでは!?


莉犬!あと30秒で起きなかったら、お仕置きだぞ!



莉犬side
さとみ
さとみ
・・・お仕置きだぞ!
莉犬
莉犬
『お仕置き?それは、まずい。起きなkzzz』
さとみ
さとみ
『かわいいなぁ。ちょっと目ぇ開きかけてる。かわいい。』
10。9。8。7。、、、
莉犬
莉犬
んん。さとみくんzzz
さとみ
さとみ
『っつ!  やば。めっちゃかわいい。このまま襲うか。』
莉犬
莉犬
『起きなきゃ。絶対襲われる。』
さとみ
さとみ
、、、3。2。1。
莉犬
莉犬
おはyzzz
さとみ
さとみ
ゼーロ!はい。お仕置き決定!
莉犬
莉犬
え?ちょっま!
がばっ。ドシーン!
さとみ
さとみ
おっわ。大丈夫か?
莉犬
莉犬
うん。大丈夫。ってか今のはなしでしょ!
さとみ
さとみ
は?だって、何言ったか分かってる時点でOUTだろ!はい。じゃあ楽しませてね(^o^)
莉犬
莉犬
ひっ。しかも、そのローション。隠しておいたのに、いつの間に⁉︎
さとみ
さとみ
いつだろうねぇ。さて。
莉犬
莉犬
なんで!朝なのに〜!(T ^ T)
この後5時間ぶっとうしで行われ、莉犬君は、またもや立てなくなったそうですww
莉犬
莉犬
笑うな!これは全部さとみ君のせいなんだかんな〜!
作者
作者
はい。雑。

許して!これも第2回書くから!
ってことでね、おつみあ!

プリ小説オーディオドラマ