第3話

歌詞ドッキリ第二弾!
1,369
2018/06/29 15:34
前の続きです!
りょうへい
ほんまワロスやわwww
みさき
プリンに名前書いて冷蔵庫入れたら
りょうへい
(´ー`*)ウンウン
みさき
2分後父さんが
みさき
なんの躊躇もなく食べました
りょうへい
どんまいやんwww
みさき
自動販売機でコーラを買ったら
りょうへい
(´ー`*)ウンウン
みさき
お釣りの10円にレクサスと書いてありました
りょうへい
ワロスやわwww
レクサスとかwww
みさき
なんでやねん なんでやねん なんでやねん
なんでやねん なんでやねん!
なんでやねん なんでやねん なんでやねん
なんでやねん なんでやねん!
りょうへい
だからなんでやねん言い過ぎやwww
みさき
朝の占い12位
りょうへい
あら残念www
みさき
予約録画ができない
りょうへい
テレビ壊れたか?
災難やなーwww
みさき
スパッツがレギンス
ジーンズがデニム
デニム
……デニム
りょうへい
は?
頭大丈夫か?おかしくなった?
みさき
いつでも電話してね
って昨日言ってくれた
のんちゃん
りょうへい
のんちゃんって誰やねんwww
みさき
My best friend
and I love non!
星の匂い
切ない今夜
りょうへい
は?
ほんま意味不やわーwww
みさき
押してみた最後の通話ボタン
りょうへい
押したらどうなったん?
みさき
おかけになった電話番号は
現在使われて
お、り、ま、せ、ん!
りょうへい
あら残念ー
悲しいねwww
みさき
なんでやねん なんでやねん なんでやねんなんでやねん なんでやねん!
なんでやねん なんでやねん なんでやねんなんでやねん なんでやねん!
りょうへい
だから言い過ぎやてwww
みさき
なんて世知辛い世の中だ
血も涙もないのか!
りょうへい
発言が厨二病っぽいwww
みさき
なんて世知辛い世の中だ
誰か優しくしてください
りょうへい
俺が優しくしたるわ爆笑
みさき
なんで~やね~ん
なんで~やね~ん
なんで~やね~ん
なんでやねん!
りょうへい
なんでやねんすきやなー!
言い過ぎやてwww
みさき
www
みさき
歌詞ドッキリでした!www
りょうへい
やっぱなwww
りょうへい
だってみさきが厨二病発言とかおかしいもん。
それになんでやねん言い過ぎやなー思ったしwww
みさき
引っかかってくれてありがと!
いいリアクションではないがwww
りょうへい
おうよ!
もっとリアクション良くすればよかったwww

プリ小説オーディオドラマ