第104話

腐男&腐女の部屋【7】
1,245
2021/01/17 11:00
あなた
私思ったんですよ
プリン🍮
ん?
あなた
私たちそんなに仲良くないですよね?
しらぶん>* ))))><
まぁな
あなた
だから私は今日から皆さんにあだ名を付けてそれで呼びます
くにみんチャン
変なのじゃなかったらなんでもいーよ
しらぶん>* ))))><
上に同じく
プリン🍮
変なのだったら海に沈めるから
あなた
死んじゃいます
あなた
じゃあ決めますねー
あなた
研磨さん=けんちゃん
白布さん=けんちゃん
赤葦先輩=けいちゃん
二口先輩=けんちゃん
月島=ツッキー(そのまま)
国見=あきちゃん
にろチャン☆
いやまてまてまて
あかーしサン🍙
ほとんどけんちゃんじゃんwwww
あなた
だってww
あなた
けんまさん
けんじろうさん
けんじ先輩
あなた
なんですもんww
しらぶん>* ))))><
このままじゃ誰が誰だかわかんねぇw
あなた
じゃあ1号、2号、3号つけます?
にろチャン☆
いらねぇwwwてかそもそもあだ名も要らないよww
あなた
え⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎
にろチャン☆
そんな驚く?
あなた
だ、だって…あだ名は友情の証ですよ…?汗汗
ツッキー👓
友達嫌ってことじゃない?w
あなた
泣くぞ?
しらぶん>* ))))><
勝手に泣けよ
あなた
とりあえずあだ名はやめますか
あかーしサン🍙
結局やめるんかいッッッ
くにみんチャン
この会話なんだったし
あなた
まぁまぁ
あなた
(๑Oڡ<๑)テヘペロ❤︎

プリ小説オーディオドラマ