第111話

腐男&腐女の部屋【8】
1,223
2021/02/03 13:49
あなた
さっそくデート企画やろうと思うんですけど
あなた
どのチームからやります?
プリン🍮
てかまずどんなことすんの?
あなた
そこから〜?!
あなた
だから〜
あなた
ただデートするだけでいいんですってば
あなた
私たちはカメラマンやるんで
あかーしサン🍙
カシャッ カシャッ
にろチャン☆
えっとじゃあ?
俺たちがデートしてるところを撮るだけ?
あなた
そです!そです!
しらぶん>* ))))><
なんだ、じゃあただ遊んでるだけって感じでもいーってこと?
あなた
いやー…ちょっとはBL要素を入れてもらわないと…
しんちゃ
ま?
あなた
まですね…
ツッキー👓
そんで順番は?
あなた
じゃんけんでおねしゃす
代表者出てきてねー?
くにみんチャン
LINEでじゃんけんってバカかよwwww
あなた
3
あなた
2
あなた
1
しんちゃ
にろチャン☆
しらぶん>* ))))><
✌️
あなた
アイコじゃないですか〜
あなた
もう一回
あなた
最初は✊
あなた
じゃんけんッッッ
しんちゃ
しらぶん>* ))))><
にろチャン☆
✌️
にろチャン☆
お、勝った〜!
あなた
何番目がいいですかー?
くにみんチャン
…2番目
にろチャン☆
じゃあ2番目で!
あなた
はーい!
あかーしサン🍙
ファイトー!
プリン🍮
じゃんけん
しらぶん>* ))))><
しんちゃ
✌️
あなた
北さん〜!
しんちゃ
3番目?
ツッキー👓
3番目でおねします
あなた
おけ
あなた
じゃあ白布さんチームが1番目ですね〜
プリン🍮
クソ野郎ふざけんなよ
しらぶん>* ))))><
口悪りぃぞおい
プリン🍮
おい
しらぶん>* ))))><
おい
あなた
喧嘩すんなよおい
あなた
うん、まぁ改めて次回からデート企画ね
あなた
おけ?
あかーしサン🍙
🙆‍♀️

プリ小説オーディオドラマ