第79話

腐男&腐女の部屋【7】
1,765
2020/12/11 12:30
あなた
はいじゃあ場所は?
あなた
どこですか?
あかーしサン🍙
え?
あなた
え?
プリン🍮
え?知らないってことないよね?
あかーしサン🍙
え、、知らない
しらぶん>* ))))><
ばか?
あなた
まじでなにしてんすか?
あかーしサン🍙
う、うるさい!
あなた
てか旦那さん捕まってるのになんでそんないつも通りなんですか?
あかーしサン🍙
旦那さんじゃないもんっ!
しらぶん>* ))))><
あんたは嫁だな
あなた
ヒューヒュー!新婚夫婦かよ!
あかーしサン🍙
新婚夫婦ではないもん
プリン🍮
内心めっちゃ照れてるんでしょ?
あかーしサン🍙
照れてない!
あなた
み、なさん…気付かないんですか…?
プリン🍮
ん?なにが?
あなた
『新婚夫婦“では“ないもん』ですよ?
しらぶん>* ))))><
は?じゃあ長い付き合いってか?
しらぶん>* ))))><
最高かよ
くにみんチャン
あの…皆さん?
あなた
なんだよいい所だったのに
くにみんチャン
話…それすぎです
あなた
あかーしサン🍙
しらぶん>* ))))><
にろチャン☆
よーっし…明日また改めて行こうか〜!
あかーしサン🍙
ははは…そうしましょー!
あなた
みんな木兎さんの心配してあげて⁉︎

プリ小説オーディオドラマ