第92話

腐男&腐女の部屋【7】
1,415
2021/01/04 08:59
あなた
明日何時から行きます?
しらぶん>* ))))><
んー、飛行機乗るのが7時くらい?
あなた
それだといろんなところ行けますね!
プリン🍮
てかI泊2日にしない?
あなた
そうしよ?
あかーしサン🍙
じゃあ1日目はどこ行く?
あなた
メイト?
しらぶん>* ))))><
旅行でもオタ活すんのか?
しらぶん>* ))))><
いーじゃん
あなた
日本橋行きます?
くにみんチャン
あ、行こう?
あなた
メイト広いらしいですよ!
プリン🍮
行く決定
にろチャン☆
じゃあ2日目は観光ね!
ツッキー👓
観光ってどこ行くんです?
あなた
まぁ、いろいろ?
くにみんチャン
たこ焼きは絶対食べよ?
あなた
食べる食べる!
あかーしサン🍙
そういやさ…
あなた
ん?
あかーしサン🍙
最近BLは?
あなた
腐イキュー?
あかーしサン🍙
👍
あなた
多分旅行中にあるから大丈夫だよッッッ!!!!
しらぶん>* ))))><
そうだそうだー‼︎‼︎
あかーしサン🍙
まじ?
あなた
まじ
あかーしサン🍙
信じる
あなた
まぁ皆さん明日は風邪とかひかないようにしてくださいねー!
あなた
ひいたら放置して行きますけどね

プリ小説オーディオドラマ