第100話

腐男&腐女の部屋【7】
1,379
2021/01/11 13:26
あなた
映画観て来ましたよ!
くにみんチャン
※作者の都合により投稿遅くなりました
にろチャン☆
これはもう泣くよ?
あなた
↖︎この人泣いてないですよ?
くにみんチャン
俺も泣いてないよ?
あなた
てか人全然いなかったんだけど?
あなた
鬼◯の方が多いってなんか…うん
くにみんチャン
前の座席の1番後ろ座ったんですけど俺たちしかいなかったんですよ?
にろチャン☆
ほんと前に人居なくてよかったね?
あなた
それな?身長的にあれだからね
くにみんチャン
みんな後ろの座席に座っててさ?
寂しかったよ?(大嘘)
あなた
嘘をつくな
あかーしサン🍙
へー、てことは前の座席貸切だったの?
あなた
そうなんスよー!後ろの方の席で真ん中で3人でポツンと座ってたんですよ?
にろチャン☆
しかも入場なんとか?で貰えるやつ普通3つじゃん?5つ貰ったんだよ?
しらぶん>* ))))><
え、ずるくね?
あなた
無事作者の推し、伊◯さんが出ましたよ
プリン🍮
おめでと
ツッキー👓
あれ?じゃあ、人あんまり来てないの?
あなた
そーっぽい
あかーしサン🍙
まぁ、寝ますか!
あなた
え?

プリ小説オーディオドラマ