第123話

腐男&腐女の部屋【10】
1,264
2021/02/22 09:55
あかーしサン🍙
お、増えとんね〜
あなた
セミセミ〜!
せみせみ~
はーい
しらぶん>* ))))><
よっ
たたいち
よっっーす
あなた
白鳥沢多いすね
プリン🍮
ルーレットだから仕方ない
にろチャン☆
そろそろバレーできんじゃね???
くにみんチャン
セッター多すぎるて
あなた
【セッターだらけでバレーしてみた】
的な?????
ツッキー👓
どんなんだよ
しんちゃ
白さん白さん
しらぶん>* ))))><
なんじゃい?
しんちゃ
じゃんけんしよ
しらぶん>* ))))><
は?なんで?
あなた
じゃんけんって草生える
たたいち
急すぎやろ
あかーしサン🍙
おい!そろそろ本編いくぞ!
あなた
ウェーイ
あなた
皆さん今日は何の日かご存知ですよね?
せみせみ~
猫の日だろ?
しらぶん>* ))))><
は?ちげぇよ
しらぶん>* ))))><
にゃんにゃんにゃんの日だろ?
くにみんチャン
まさかの人がにゃんにゃんにゃんと答えたww
せみせみ~
一緒じゃね?
あなた
まぁ、にゃんにゃんにゃんって答えた方が作品的にいいと思いますけど
あなた
どっちでもいーわ
にろチャン☆
んでにゃんにゃんにゃんの日がどした?
あなた
いや、特にない
たたいち
え?
しんちゃ
ん?
あなた
え?
ツッキー👓
なんもない?
あなた
なんもない
しらぶん>* ))))><
◯ァックッッッッッ
プリン🍮
そんなんで呼ぶんじゃねーよ!
せみせみ~
そーだそーだ!
あかーしサン🍙
こっちだって忙しいんだぞ!
あなた
知るか!!!!
あなた
💩投げつけてやんぞ!!!
くにみんチャン
や、やめろー!!!!
たたいち
臭くて死ぬぞ!!!
あなた
真顔で言わんといてもろて
たたいち
バレた?
あなた
フッ…甘いぞ…!
あなた
甘すぎる⁉︎なんなんだこれは⁉︎⁉︎
ツッキー👓
うるさ
しんちゃ
壊れた?
にろチャン☆
死んだ?
あなた
死んでないんで
あなた
勝手に死なせないでもろて

プリ小説オーディオドラマ