第6話

第2話
1,477
2021/04/24 12:46
マネージャー
マネージャー
慎太郎ー樹ー撮影行けー
樹
はーい
慎太郎
慎太郎
はーい
〜しんじゅり一旦飛ばします〜
マネージャー
マネージャー
ジェシーこーち撮影行けー
髙地
髙地
了解でーす
ジェシー
ジェシー
ほーい
〜ゆごじぇカットします!〜  

ファンの方々すみません!
マネージャー
マネージャー
大我ー北斗ー頑張れー!
大我
大我
(心の声)
??
なにが??
何を頑張るの?
まぁ北斗と一緒だからなんでもいっかー
北斗
北斗
(心の声)
マネージャー何言ってるんだ?
頑張るって何を?
まぁ大我と同じだからなんでもいいや♡
〜きょもほくの撮影行きます〜
スタッフ
スタッフ
松村さん、京本さん、それでは撮影始めさせていただきます!
よろしくお願いします!
大我
大我
よろしくお願いします!
(緊張するドキドキ)
北斗
北斗
よろしくお願いします!
(緊張する!!!)
スタッフ
スタッフ
それではまずそこにあるソファーに座っていただいて肩を組んで撮影しましょ!
大我
大我
はい!
北斗
北斗
はい!
スタッフ
スタッフ
いいですねぇ〜!!

次は北斗さんが京本さんに壁ドンしちゃいましょ!
大我
大我
え!?
(無理無理、心臓が!)
北斗
北斗
え!?
(あの可愛い可愛い大我に壁ドン!?心臓持たないよー!!Helpme!!)
スタッフ
スタッフ
なにか問題でもありますか!?(汗)
大我
大我
いえ!ないです!
北斗
北斗
よろしくお願いします!
ドン!

2人の距離は拳一個分の距離
大我
大我
近い…(ボソッ)
北斗
北斗
しょうがないよ、撮影なんだから…(ボソッ)
大我
大我
だね

ってか北斗イケメンすぎて心臓持たないんだ

けど!!(ボソッ)
北斗
北斗
えー!?そんな事言われても…

俺だってこんな可愛い可愛い彼女が目の前に

いて理性保つの必死なんだから!(ボソッ)
大我
大我
ポッ〈顔が真っ赤〉
北斗
北斗
顔赤いぞー笑(ボソッ)
大我
大我
もー言わないでよー(ボソッ)
北斗
北斗
ごめんごめん(ボソッ)
スタッフ
スタッフ
はい!撮影以上です!


松村さん、京本さんありがとうございました!


お疲れ様でした!
北斗
北斗
お疲れ様でした!
大我
大我
お疲れ様でした!

ありがとうございました!
〜これにてペア撮影終了〜
樹
ねぇねぇきょもほくのお2人さ〜ん♡♡

撮影どうだったのよ〜ニコニコ
大我
大我
普通だったよ!ね?
北斗
北斗
うん!普通笑
樹
そっか〜


でも話したりしたー?
大我
大我
したよ!
北斗
北斗
あぁ!
髙地
髙地
話せてよかったな笑
作者
作者
今日も平和に過ごしたSixTONESでありました笑

プリ小説オーディオドラマ