第2話

1 ある日突然姿を消した日
486
2020/05/20 08:05
ラウール
ラウール
阿部くんの彼女さんまだ戻ってこないんですか
目黒蓮
目黒蓮
ラウール ダメだよそれは
阿部亮平
阿部亮平
や、いいんだ
渡辺翔太
渡辺翔太
今何してるのかもわからないの?
阿部亮平
阿部亮平
うん
向井康二
向井康二
だったら、みんなで探しましょうよ
阿部亮平
阿部亮平
そんな簡単なことじゃないんだよ
佐久間大介
佐久間大介
阿部ちゃん リサちゃんの連絡先も知らないの?
阿部亮平
阿部亮平
リサが消えたあの日から連絡はない
深澤辰哉
深澤辰哉
どうしよっか
宮舘涼太
宮舘涼太
康二が言ってたことやってみてもいいんじゃない
岩本照
岩本照
俺もそのほうがいいと思う
藤井美香
藤井美香
あれ、辰哉?
深澤辰哉
深澤辰哉
美香
藤井美香
藤井美香
あ!いつも辰哉がお世話になってます!
岩本照
岩本照
いえいえ
宮舘涼太
宮舘涼太
こちらこそお世話になっております
藤井美香
藤井美香
イケボ(//∇//)
向井康二
向井康二
美香さん照れてません
藤井美香
藤井美香
いや//そんな事ないです
深澤辰哉
深澤辰哉
あ!そうだ美香さあ リサの連絡先知ってたりする?
藤井美香
藤井美香
知ってるけど…どうして?
深澤辰哉
深澤辰哉
いや
藤井美香
藤井美香
あ!そうゆう事、阿部くん、リサと連絡取れてない感じ
ラウール
ラウール
すご なんで分かったんですか?
藤井美香
藤井美香
ん…勘
阿部亮平
阿部亮平
何処に居るか分かったりしない?
藤井美香
藤井美香
居場所ねえ
藤井美香
藤井美香
居場所は教えられないけど、連絡先なら教えてもいいよ
阿部亮平
阿部亮平
いいの
藤井美香
藤井美香
教えなくていいの
阿部亮平
阿部亮平
もらっていい
藤井美香
藤井美香
はいコレ
阿部亮平
阿部亮平
ありがとう
藤井美香
藤井美香
みんなで探してるんでしょリサの事
目黒蓮
目黒蓮
すごくないっすか、 美香さんエスパーですか
藤井美香
藤井美香
え、正解
渡辺翔太
渡辺翔太
しゅげ〜
藤井美香
藤井美香
五歳児w
ラウール
ラウール
翔太くんバブいです
渡辺翔太
渡辺翔太
そんな事ないけど
岩本照
岩本照
もう認めな
宮舘涼太
宮舘涼太
五歳児だということを
渡辺翔太
渡辺翔太
涼太まで酷くない
藤井美香
藤井美香
仲良いね
佐久間大介
佐久間大介
翔太くんは五歳児なのかな?
藤井美香
藤井美香
佐久間くん居たんだゴメン
佐久間大介
佐久間大介
え…(T ^ T)
深澤辰哉
深澤辰哉
美香ありがとう
藤井美香
藤井美香
うんん
藤井美香
藤井美香
リサの事で何かあったらまた言って
snowman
美香 美香ちゃん ありがとう
藤井美香
藤井美香
はーい じゃあね、あ!辰哉は後で
深澤辰哉
深澤辰哉
おう
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあな

プリ小説オーディオドラマ