第3話

3(終業式)
1,821
2021/05/26 11:42
入部から3ヶ月たったある日
荻窪(オギクボ)
監督、夏休みって合宿ってありますよね
猫又監督
あるぞ
荻窪(オギクボ)
その合宿の内容私が考えてもいいですか?
猫又監督
してもいいが、なるべく優しくしてくれよ
荻窪(オギクボ)
はい!😊それで、頼みたいことが・・・・
----------キリトリ線----------
メール中
荻窪(オギクボ)
やっほー
荻窪(オギクボ)
久しぶり!
早速だけど夏休みに3年E組校舎に集まってくれない?
カエデ
どうして?
荻窪(オギクボ)
私、今バレー部のマネージャーしてるんだけど、体力をつけさせたいから裏山でケイドロをしようと思って
そうなんだ、頑張って
荻窪(オギクボ)
ありがとう
俺は行けるよ
僕も
カエデ
私も
3年E組みんな
俺も/私も
荻窪(オギクボ)
了解!
じゃあ、14時にE組校舎に集合って
ことでよろしく
3年E組みんな
はーい
----------キリトリ線----------
終業式
猫又監督
えー、お前たち夏休みに入ったら合宿がある。
猫又監督
場所はここ(音駒高校)
参加する高校は、烏野、梟谷だ
猫又監督
場所はここだが、家に帰るもよし泊まるもよし自分で決めなさい。
合宿内容はあなたに任せてある。
それじゃ解散
音駒高校
お疲れ様でした
荻窪(オギクボ)
お疲れ様でした
灰羽リエーフ
合宿の内容あなたが決めるの?
荻窪(オギクボ)
うん!結構ハードだけど
音駒高校
ゾクゾク
音駒高校
(はぁー合宿が怖い)

プリ小説オーディオドラマ