第6話

6(合宿3日目)
1,625
2020/02/25 20:20
合宿3日目の朝
荻窪(オギクボ)
昨日は体力upを強化したので、今日は守備の強化をしたいと思います。私がサーブを打つのでそのボールを拾ってください。
みんな
ハイ!
荻窪(オギクボ)
では、皆さんランダムで1列に並んでください。それでは、始めます。
みんな
はい!
荻窪(オギクボ)
いきマース
夜久衛輔
おねしゃす!
荻窪(オギクボ)
キュキュッ        パァーン
(ジャンプサーブ)
夜久衛輔
ふっ(レシーブ)
荻窪(オギクボ)
夜久さん、ナイスレシーブです。
西谷夕
次、俺おねしゃす
荻窪(オギクボ)
はい!じゃあいきマース
荻窪(オギクボ)
キュキュッ    パァーン
(ジャンプサーブ)
西谷夕
おっ(レシーブ)
荻窪(オギクボ)
西谷さん、右足の踏みが甘いです。もっと体重かけてみてください。でも、ナイスレシーブです。
それから皆の守備強化練が終わった
みんな
整列       礼
あざっした/ありがとうございました
荻窪(オギクボ)
ありがとうございました。
そんなこんなで合同合宿が幕を閉じた。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者から

全然投稿が出来なくてすみません。これからは1週間に1回、ランダムで作品を投稿したいと思います。これからも応援のほどよろしくお願いいたします。

プリ小説オーディオドラマ