第14話

#14
596
2019/05/22 10:25
あなた
んぁ…、ここ、どこぉ…?
貴久
あっ起きた。
あなた
うわぁぁあ!!た、貴久!?!?
貴久
そんな驚かなくても良くない!?
あなた
ご、ごめ…だって…
だって…このベッドで私は貴久に抱かれたから…。
なんて、言えるはずもなく…。
貴久
なぁに顔赤らめてんの?
あなた
や、別になにもない…けど……。
貴久
なあお前さ、
貴久
アラスカのカクテル言葉知りたくない?
あなた
………あら、すか…?
…あぁ、昨日飲んだカクテルか…。
あなた
教えてくれるの?
貴久
……お前が…いや、なんでもない。
教えるよ。
アラスカなんて、そんなに飲まないし、そこまで興味ない…けど、貴久の瞳に吸い込まれて頷くしか無かった。
貴久
『偽りなき心』…って意味。
俺があの夜、お前を抱いたのは…、気分とかじゃない。
あなた
……それは……っ
貴久
…でも、お前、あいつが好きなんだろ。
えっ!?!?
あいつ…って、祐也くん!?!?
あなた
わ、私、祐也くんが好きなの?
貴久
はっ?あんだけ血ぃ吸われて感じてたくせに?
あなた
かん…………っ!?!?!?
貴久
はぁ……、ほんと、バカじゃねぇの。
記憶は全部ある。
祐也くんにたくさん血を吸われた記憶もある。
でも、気持ちよかった記憶…………なん…て。
あなた
…………。
貴久
だんまりかよ…。
俺がこんなにお前を愛してきたのに…あなたが幸せならそれでいいけど。
あなた
………ヴァンパイアと結ばれたら、どうなるの?
貴久
基本的には、あなたがヴァンパイアになる…のかな。
人間が…ヴァンパイア?
あなた
祐也くん……は、どう思ってるんだろう…。
貴久
さぁな。
とりあえず、今日は帰って寝たら?
そのあとに、自分があいつのことをどう思ってるか考えればいいと思うよ。
あなた
……ありがとう。
貴久
ん。
────私、祐也くんのこと…?

プリ小説オーディオドラマ