第18話

14.
1,150
2019/01/05 09:06
わ〜うれしい!息子にこなんな可愛い彼女が😊😊
ソクミン
ソクミン
もーーいいよ😅😅
you
you
あ、お母さんこ、これお土産です!
わ〜ごめんね!ありがとう💕
あ、お父さん!!これ限定のやつよ!高かったでしょ?!
あぁ……
you
you
(機嫌、悪いのかな?もしかして!お土産…嫌いだったかな?)
you
you
😨😨😨
ふふっ😊お父さん、緊張してるのよ
ごめんね、あなたちゃん😊
you
you
い、いえいえ👋
you
you
(良かった〜😭)
ゴホン!
ソクミナ、ちょっとこい
ソクミン
ソクミン
はいー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お父さんの部屋
ソクミン
ソクミン
なに?父さん
お前、ちゃんと覚悟してるのか?
ソクミン
ソクミン
え?
け、結婚…するんだろ?
ソクミン
ソクミン
まだ言ってないじゃん
だいたい分かる
ソクミン
ソクミン
うん、、、覚悟はしてるよ
ソクミン
ソクミン
絶対にあなたを幸せにする
……そうか、、、頑張れ
ソクミン
ソクミン
父さん!!……ありがとう
あぁ////
話、あなたちゃんたち聞いてました
you
you
😭😭😭
☺️……あなたちゃん
あの子、めんどくさいところあるかもしれないけど根は優しい子だからよろしくお願いします┏●
you
you
😭😭こ、こちらこそよろしくお願いします┏●
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
you
you
お邪魔しました┏●
ソクミン
ソクミン
ありがとうね👋
また、いつでも来てください
結婚式、楽しみにしてるわね😊😊
ソクミン
ソクミン
はいはい!
you
you
ありがとうございました😊

プリ小説オーディオドラマ