第40話

39~防弾家~
267
2020/06/03 11:41
あのね、あと3つで♡が100って言ってたじゃん?(馴れ馴れしい)



いつの間にかね、♡が140になってたわけ




おばさんあらまぁびっくりだよ←



ありがちょね





こんな面白くもないクソ下手な小説を読んでくれるだけじゃなくて
♡や☆まで押してくれて(急にネガティブ)









愛してます♡♡←














すたーてぃん












___________









お爺ユンギ
あなたの方が世界一可愛いよ






そんなイケメソユンちゃん오빠を見て禿げました










どうもあなたです( ˙-˙ )













そのあともユンちゃん오빠1人で照れてるわけなんですよ












興奮するよn((















そんな感じで興奮していたら←

















ごま油ジン
あなたの声がするうぅ!?


ジン오빠現れました






てか声はするでしょ








ごま油ジン
ことみの匂いがするぅ!?








ちょ、おいおい。なんかおかしくないか?

















ごま油ジン
ことみの味がするぅ♡♡







え、いつの間に私食べたの←












まぁシンプルに












きもい♡♡
ごま油ジン
あ!あなた♡♡
ごま油ジン
帰ってきてたのねッ
ごま油ジン
おかえりくらい言いなよ?
ごま油ジン
오빠心配しちゃう…/

プリ小説オーディオドラマ