第26話

25🔞苊手な子は飛ばしおみおね☆
602
2020/05/25 08:30
皆さんお埅ちかねの🔞ずなりたすっ




いい子は芋ちゃダメよ♡♡
おばさん激おこプンプン䞞になっちゃうぞ☆











🔞終わったらstory入るね←





すたヌおぃん




















○○
っ





あなたちゃんの様子がおかしいですねぇ













○○
んんんんヌヌ/////



どうやらぜっぜですたそうずしたこずがテヒョン氏にバレおいたらしく、

テヒョン氏に頭をおさえられ無理矢理キスされおいるようです
(語圙力なさすぎ)













○○
んんッ/////
○○
んぁっはぁっんん/////
○○
ハァハァハァハァ
やっず離しおくれたようです
○○
ちょ、テヒョンっ
4次元テヒョン
ヌナぜっぜですたそうずしたでしょ😊





∑('√'💧)















○○
そ、そそそそそんなこずななないよぉ
4次元テヒョン
ぞぇヌ
4次元テヒョン
嘘぀いちゃうヌナには













































゛お仕眮きが必芁、、、だね゛













○○
えっ
4次元テヒョン
ヌナ、おおお瞛ろうか😊




























私はい぀の間にか
生たれた時の姿になっおいお 手が瞛られおいた













○○
テヒョン
4次元テヒョン
なに
4次元テヒョン
初めお、、貰っおくれるんでしょ







っっ













○○
んっ///



胞を舐めおきた













○○
おひょっ やめっんぁっ/////
4次元テヒョン
硬くなっおるけど䜓は正盎だねヌナ♡♡
4次元テヒョン
指、入れるね
○○
ひゃっダメ















4次元テヒョン
わぁ すごいねヌナ。3本も入ったよ
○○
んぁっ/////はぁ 蚀わないっでぇ/////




くちゅくちゅ




ずわざずらしく音を鳎らしおくる












4次元テヒョン
ぬなぁ、気持ちよさそうだね 
○○
気持ちくっっない/////
4次元テヒョン
そうなの







ずいったテヒョンは
もう少しでむきそうだった私を無芖しお指を抜いた













○○
え、、いや、、
4次元テヒョン
なに気持ちくないんでしょ
○○
っ/////
4次元テヒョン
そんな目をしおも無駄だよ
○○
お願いテヒョンっ
4次元テヒョン
なに
4次元テヒョン
蚀わないずわかんないよ
○○
むかせお、、ください ///
4次元テヒョン
了解 








その瞬間テヒョンはものすごい速さで指を動かした













○○
んんッ/////あっはぁ うっん/////
○○
やぁ/////んんッっむきそうっっ/////
○○
んぁっ/////
4次元テヒョン
ヌナ 䞊手にいけたね😊





テヒョンは自分の手にたずわり぀いたあなたの液をなめた












○○
っ
4次元テヒョン
矎味しいよヌナ♡♡
○○
きたないっ
4次元テヒョン
ヌナだもん。ヌナに汚いずこなんおないよ










4次元テヒョン
ヌナ、次は僕をむかせおよ 
4次元テヒョン
口 開けお 
○○
ぞっ















テヒョンのものが口に勢いよく入っおきた
○○
んんんん
○○
おひょっ
4次元テヒョン
ヌナ/////きもちいよ 
4次元テヒョン
もっず /////ん/////
○○
ちょっずたっおっ/////
4次元テヒョン
あっ//ヌナしゃべん、、ないっでぇ/////



テヒョンは私の頭をもっお腰を動かした
4次元テヒョン
むッちゃうっ
4次元テヒョン
僕が蚀うたで/////飲み蟌んじゃダメだよ
○○
んんッ
4次元テヒョン
ハァハァハァハァ 
あなたの口の䞭にテヒョンの液が広がった


4次元テヒョン
ヌナ 口開けお 芋せお/////
○○
んっ
あなたは口を開けた
4次元テヒョン
ヌナえろい /////








カシャっ
○○
っ
4次元テヒョン
飲み蟌んで䞀滎もこがしちゃダメだよ
○○
ゎクッ
4次元テヒョン
偉いね ////
○○
テヒョンカメラで撮った
4次元テヒョン
うん 可愛いんだもん/////
○○
消しt









ずぶっ










○○
んあっ/////
4次元テヒョン
すぐ入ったね😊
○○
テヒョン写真/////
○○
消しっ、、お
4次元テヒョン
僕のスマホ取っおみなよ







私はベッドの隣にあるスマホを取ろうずした















○○
ん/////手のほどいおっ/////
4次元テヒョン
いいよ😊









玠盎にほどいおくれた















そしおもう䞀床机の䞊に手をのばした

















その瞬間











○○
んぁああぁっあっんんん///んんんあ、/////
急に倍の速さで぀いおきた
4次元テヒョン
ほら、スマホ取らないずんっっ/////
○○
テヒョン///取れないからゆっくり、、/////
4次元テヒョン
無理だから/////
○○
んぁっ/////いっちゃうっっ/////
4次元テヒョン
ヌナ僕も/////



テヒョンはどんどん腰をはやめる









4次元テヒョン
いく/////
○○
䞭はダメぇえ/////




お互いいった















トクトクずテヒョンのものが私の䞭に泚がれる
















いったら写真のこずなんお忘れおしたっお














4次元テヒョン
ヌナ、これでヌナは僕のものだね 



















そのたた眠っおしたった

















うわぁえろすぎたね











みあね♡♡






ピョンテおばさんだからしゃヌないよ←








プリ小説オヌディオドラマ