第36話

35~学校~
267
2020/05/28 09:45
新作出したいけどノロノロ🐢さんだから






どーしましょ( ˙-˙ )
















すたーてぃん


















___________








あの後、ミンジュに殺されかけた←












ミンジュ
まぁでも美女なのは確かだよ!
ミンジュ
ためしに、あっち向いてウウィンクしてみ?








ウウィンク、、でっきるかなぁ




















よし!
















くらえ!あなたちゃん必殺!ウウィンク!(なんかダサい)
















☆★≡=




















ぎゃああああああああああああああぁぁぁ!


あなた様がウウィンクをしてくださったぞぉおおおおおおおお











的なことが聞こえてくる(  ˙-˙  )
○○
やべぇな
ミンジュ
みんな!!!あなたは私のもの!変な目で見るなぁ!





いや、あんたがウウィンクしろゆーたんやろ←













なに怒っとんねん







○○
いや、ミンジュ怒るなよ笑
ミンジュ
私のあなた!
○○
ウウィンクしろって言ったのあんたでしょ‪w
ミンジュ
そうだった(  ˙-˙  )








とことんバカなやつだな←












〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
その頃の弟達










4次元テヒョン
え、なに?!
筋肉兎グク
急にキャーってきこえたんだけど
ちむジミン
どうせヌナでしょ
4次元テヒョン
僕のヌナなのに
筋肉兎グク
いつからヒョンのになったの
ちむジミン
僕のヌナだもん
筋肉兎グク
じみにヒョン黙ってください
4次元テヒョン
ちむジミン
筋肉兎グク
ヌナは僕のです
4次元テヒョン
グクのじゃねぇーし!
ちむジミン
僕のヌナなの!
筋肉兎グク
うるさいです。ぐぅちゃんのヌナですっ






それからもヌナがいない中、ヌナの取り合いが続き…














4次元テヒョン
僕のぉおおおおおおおお泣
筋肉兎グク
ぐぅちゃんの、だし…泣
ちむジミン
ヌナは僕だけが好きだもんッッ泣





泣きはじめて…



















ぬぅなぁああああああああああああぁぁぁ泣









と言いながらヌナの元へ走り出しました









___________


課題終わんない☆

プリ小説オーディオドラマ