第18話

17~防弾家の自由時間~
457
2020/05/18 23:41
睡眠時間3時間☆









今日も元気に

れっつ
















すたーてぃん

















___________



あのあとユンギ오빠とたっぷりイチャイチャしました☆













ユンギ오빠の部屋を出て
リビングに行った○○ちゃん

















謎の足音が聞こえてきます


















だだだだだだだだだだだだだだだだッ(足音だよ?圧)


















○○
え、なになになになに






怖すぎて後ろを向けない○○ちゃん









もうすぐ正体が分かります
























それではCM((


















ちむジミン
ぬなぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁ
筋肉兎グク
ぬなぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁ
4次元テヒョン
ぬなぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁ
○○
ひぃっ
















マンネ達でした

















ま、この3人にハグされるよね←


















○○
暑苦しいんだけど、、?
4次元テヒョン
後ろからじゃなくて前から抱きつきたかったな…
4次元テヒョン
僕のヌナのお胸…←
○○
おいごら
4次元テヒョン
でもヌナの背中も中々えろi((
○○
テヒョンくん😊😊😊😊😊😊
4次元テヒョン
( ゚д゚)ハッ!口に出てた…?
○○
丸聞こえ♡♡
4次元テヒョン
み、みあね///←
○○
おい照れんn
筋肉兎グク
ぬぅなぁ!
筋肉兎グク
テヒョンイヒョンばっかり…
筋肉兎グク
ずるいぃ
○○
ジョングクすまん。そんなつもりはナカッタンダ!
筋肉兎グク
僕のこと構ってよ、ね?(上目遣い)










あぁやぶぁい













○○
うn
ちむジミン
だぁーめ!
ちむジミン
ヌナは僕の!
ちむジミン
ジョングクのじゃないのぉ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
ちむジミン
そうだよねぇぬな?(うるうる)
○○
えぇっとぉ











どうこたえるべきなのだっ○○よっ




気づいてる人多いかもだけど


漢字苦手♡♡日本人か疑うレベル♡♡














筋肉兎グク
僕の!
4次元テヒョン
僕のお胸!
ちむジミン
僕のだしっ








なんか1人HENTAI紛れ込んでるけど















○○
ん〜……
○○
ヌナはみんなの、、だよ?
4次元テヒョン
僕だけのじゃなかったの、、!?
筋肉兎グク
みんなのじゃなぁああい!
ちむジミン
僕だけの!
○○
え、ええ
ちむジミン
うぇえええええええええええええん
筋肉兎グク
うぇえええええええええええええん
4次元テヒョン
え、じゃあ僕も泣く←
4次元テヒョン
うぇえええええええええええええん









うるさすぎて動物園だわ






いや、あまぞん


















とりま、どーすればいいすか?

















○○
あ!ユンギ오빠〜!
ないすたいみんぐ(👍 ̄▽ ̄)👍
○○
助けてぇ涙
お爺ユンギ
おいマンネ達
お爺ユンギ
残念ながら○○は俺のだ














そんなこと言うからもっと泣くよね















○○
ユンギ오빠役にたたない
お爺ユンギ
え..............
○○
じみーん、じょんぐくー、てーひょん
○○
ヌナは泣かない子が大好きなんだけどな…??














頭良くね私←


















4次元テヒョン
え、僕ないてなかったよ
筋肉兎グク
ぐぅちゃん強い子だもん
ちむジミン
泣いて、ないっっ





うん。作戦通り☆








○○
偉いね!よしよし
4次元テヒョン
/////
筋肉兎グク
/////
ちむジミン
/////
○○
仲良く4人で遊ぼ?
4次元テヒョン
うん!
筋肉兎グク
うん…!
ちむジミン
…うん!







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
その頃のユンギ氏













お爺ユンギ
○○……
お爺ユンギ
嫌われた…?
お爺ユンギ
いや、○○は오빠のこと大好きだもんね
お爺ユンギ
ね?くまモン
ごま油ジン
そうだねぇ⤴︎⤴(くまモンの声真似)
お爺ユンギ
..............怒
ごま油ジン
ひゃあああぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁ
ごま油ジン
ユンギやぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁみあねええええええええええええ
お爺ユンギ
(  ˙-˙  )ダッシュ







くまモンに確認するとかまじでかわゆす



ジン氏どんまい←
















ジン氏は見事、ユンギ氏に締められました☆













___________

漢字というか日本語できなさすぎて





外国人に間違われた我氏☆(ガチ)








え、何人ですか?って聞かれたの☆


そんな日本語できてないのかなぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁ?
純日本人だよぉぉ

日本生まれの日本育ち中っ




ちんちゃにじゃぱにずいむにだ( ˙-˙ )

プリ小説オーディオドラマ