第46話

45~防弾家~
241
2020/06/06 15:38
ソッジニ特性ごま油スープの作り方コメント欄に書いとくね☆















あと♡が3つで200だよ( ˙-˙ )

いやぁすごいね←


♡100いくとも思ってなかったし。。
瞬きしてたら♡200いきそうって怖ぃぃぃぃぃ♡♡





お気に入りニムも少しずつ増えてきて♡


6月13日に新作だす予定ッッあくまで予定!←
①の方にしようと思うの♡♡レイちゃんこちゃんのおかげでッ♡♡








すたーてぃん













___________


なんやかんやで



無事、ごま油の壁を乗り越えた防弾家でした←














ジンside








さてさて


ごま油を摂取したところで。







ジミンがなぜ僕ちんを熱い視線で眺めていたのか。












聞いていこうじゃないかッッ













ごま油ジン
じみなぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁ
ごま油ジン
じみなやぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁ
ちむジミン
ビクッ




主:ジミン氏びびっております









ごま油ジン
聞きたいことがあるのだが





主:何かを察知したジミンちゃん








ちむジミン
ヒョン。僕のお部屋で話しませんか?





ジミンの部屋で、か。











僕ちんがイケメン過ぎるのってそんな大きな問題なのッ?!←















_ジミンるーむ_











ジミンの部屋は少し散らかっている







そんなとこも可愛いな←(BLじゃないよっ💦♡)













あ、忘れないうちに聞いておかないと!











ごま油ジン
なぁジミン
ちむジミン
な、なんですか?ヒョン
ごま油ジン
どうしてそんなに僕の顔を見てくるんだ?
ちむジミン
……………





そうかそうか。






僕ちんがイケメンすぎるからってか←







ごま油ジン
僕がいけm
ちむジミン
ひょ、ひょん!






おぉなんだなんだ






ちむジミン
あの



































ちむジミン
何か悩んでいることありませんか?





ッッ














予想外の返答だった










どうして?








悩んでいるって顔に出てたのか?

















ごま油ジン
どうして…そう思うんだ?
ちむジミン
…ヒョンが苦しいって言ってたから











あぁあの時か。








気づいたら口に出てたんだよな
ごま油ジン
……
ちむジミン
僕、ヒョンの力になりたいんだよ




……………………、










ちむジミン
ヒョンはいつも僕を助けてくれる。
ちむジミン
だから次は僕がヒョンを助けたいんだッ








ジミン。。













ごま油ジン
ありがとうジミン。
ごま油ジン
でも、ヒョンは何も悩んでないから大丈夫だよ(* ´ ꒳ `*  )






僕は弟には絶対に迷惑をかけたくない









だって長男だから。




ちむジミン
ヒョン、、、どうして嘘つくの。。。









嘘………






ちむジミン
そんな僕は頼りないですかッッ泣








今にでも泣きそう、いや。泣いているジミンが目の前にいる










なんでジミンが僕のことで泣くんだよ















僕はどうすればいいのか分からなくなって黙ってしまった





___________









じんちむいいよね←

ゆんみんも好きなんだよね←






1番はぐくみんなんだけどね←←


ぐくみんは付き合ってる( ˙-˙ )←脳内腐洗脳済




ヤンコチのセルカ可愛かったねッッ

プリ小説オーディオドラマ