第9話

8~防弾家の朝~
704
2020/05/16 07:43
面白くなかったらみあねん


















すたーてぃん

















___________





○○
次はぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁ
○○
アッパとオンマだぁあああああああああああ




主:○○ちゃん静かにできない?
















黙れぃ













主:ひゃい!
















○○
オンマ〜アッパ〜











ガチャッ















○○
なにしてんn
ナムあっぱ
あ〜ホソク今日綺麗だね
ホソクおんま
んもう!あなたもかっこいいわよ…/////











いや何しとんねん
















バカ夫婦だな←
















○○
オンマ、起きてるんならはやくリビング行って
ホソクおんま
あら○○!今日も朝からおつかれちゃん☆
ホソクおんま
今日もホビたんパワーをあげるわよ♡
○○
ありがとうございます(棒)
ホソクおんま
あれ?我が子は反抗期…?
ナムあっぱ
○○!反抗期なのかっっ
○○
いや、朝からオンマ達のテンションが高いだけ











主:あれ?さっき叫んでたのどこの誰だっけ?















無視…















主:○○ちゃぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁん

































○○
アッパも!起きてるんならジン오빠のとこ行って料理学んでこい
ナムあっぱ
○○は……いつからこんな子になったんだ…
○○
だいぶ前から
ナムあっぱ
少し前まではアッパと結婚するって言ってたのに
ホソクおんま
あなた、○○はそんな事一言も
○○
言ったことないよ
ナムあっぱ
え、……
○○
てかはやくジン오빠‪手伝ってきなよ!
ホソクおんま
おけぴ☆
ナムあっぱ
おけまるこ☆















ガチャ🚪














ボキッ






























え?














○○
アッパ……?
ナムあっぱ
いや、
ナムあっぱ
あは、あはは、あはははははは歯はは葉はははははHAHAはははは
ホソクおんま
あなた何してるの…?(^^)
ホソクおんま
またドアノブ壊したとか言わないでしょーね…?(*^^*)












オンマ、完全にドアノブ壊されてるよ




















○○
ドアノブ壊れてるねっ☆
ナムあっぱ
いや、あのだな
ナムあっぱ
僕が壊したんじゃないのさ
ナムあっぱ
ドアノブが勝手に、、、あの、ほら!
ナムあっぱ
犬も歩けば棒に当たるって言うだろ?
 


















え?
アッパ何言ってんの?‪w‪w‪w
















草不可避‪w



















ホソクおんま
あなた……(*^^*)
ナムあっぱ
み、みあねぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええ












あ、アッパ逃げた















ホソクおんま
待てごらぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁ









オンマこわっ














真顔でアッパ追いかけてる

















爆笑←














___________



次回からは朝の問題児達←



だよ

プリ小説オーディオドラマ