第39話

38~防弾家~
276
2020/06/01 13:34
ねぇ、みんなみんな聞いてよ。
あと3つで♡が100だお( ˙-˙ )


読者ニム好き。いいね押してくれるニム?&お気に入りニム?大好き。


上の全部当てはまっているニム愛してる。사랑해요。(>👅<`๑)テヘ💕














うん。みんな仲良くしよ←













すたーてぃん















___________


防弾家_










お爺ユンギ
お、あなたおかえり


おお!ユンちゃん오빠だッ♡♡←
○○
ただいまんもす♡♡
古いとか思わんといてなぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁ♡♡







主おばさんだから←



お爺ユンギ
お、おぉ…(引)まんもす………(   ´∀`)




ユンちゃん오빠分かりやすく引かないでぇ





あなたちゃん泣いちゃう♡♡












お爺ユンギ
疲れたろ?ん。



そー言ってユンちゃん오빠から飴ちゃんもらいました☆



可愛すぎんか( ˙-˙ )












家宝にしよう←








○○
ユンちゃん오빠ありがちょ!
お爺ユンギ
ゆ、ゆんちゃん…?
○○
ん?
お爺ユンギ
……俺はユンギだッ·····//←
○○
え、ダメ?
お爺ユンギ
…………いいけど((ボソッ…






なんやねんこの오빠。可愛すぎる

マジで男ですか?性別間違えてません?は?←





○○
か、か、か、か、
お爺ユンギ
??か?































○○
可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいやあのcuteすぎな?うん。오빠本当は女でしょ?うん。それで男とかマジで無理なんだけど。可愛すぎて女辞めたくなるわ。うん。でさでさ、地味に照れるのやめてくんない?興奮すr((殴
いや、家族じゃなかったら確実に惚れてたかんね?いや、惚れるというか飼ってt((蹴 うん。ユンちゃん오빠らぶ。好きだよ、うん。もうちょいブスになってな?うん。じゃないと明日にはあなたちゃんが男になっちゃうよ(謎)




はっ!?













心の声が盛れてしまったぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁ













(ノ≧ڡ≦)☆←







さぁユンちゃん오빠。どんな反応をしているのでしょうか























お爺ユンギ
…………………/////





うん。はい。めっちゃ照れてます。女子確ですね。














それでユンちゃん오빠ボソッとこんなこと言ってたんですよ( ˙-˙ )









お爺ユンギ
あなたの方が世界一可愛いよ…
















はいっ!イケメン。イケメソ。イケメソすぎて禿げましたあなたちゃん。





プリ小説オーディオドラマ