第20話

19~防弾家の自由時間~
469
2020/05/19 07:53
課題終わんない‪( ´•౪•`)‬














すたーてぃん
















___________



テヒョンとの時間が終わり一息ついた○○ちゃん


















そこへ





































筋肉兎グク
ぬぅぅぅぅぅぅぅぅなぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁ
○○
なぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい







おうおう






















筋肉兎グク
次!ぐぅちゃんの番!
○○
ん!何して遊ぶの?
筋肉兎グク
ぐぅちゃんのお部屋ッぐぅちゃんのお部屋ッ🎵









と、グク氏のお部屋へ連れられていきました←

















筋肉兎グク
ここ!ぐぅちゃんがヌナのためにつくった
筋肉兎グク
うさぎわーるど!
○○
すげぇ









すごいうさぎ。うさぎだようさぎ←






うさぎがいてね、うさぎがうさぎしてるの(語彙力 )

















○○
ぐぅちゃんのお部屋で何するの?
筋肉兎グク
うさぎわーるど!!!



厳しいなおい←












○○
うさぎわーるどで何するの?
筋肉兎グク
えっとね
筋肉兎グク
(*´罒`*)ニヒヒ♥







すごくにやけているね











筋肉兎グク
ぐぅちゃんうさぎわーるどの王子様なの!
○○
うんうん





で?←冷たい()
筋肉兎グク
でね!うさぎわーるどの王子様はお姫様がいないの…シクシク






おぉ悲しんでる













筋肉兎グク
でねぇ!ある日お姫様は突然あらわれたのですっ








と言って
















○○にプラスチックのティアラを被せた














筋肉兎グク
それは、○○ヌナでした!
筋肉兎グク
ってことで、ヌナ、僕のお姫様ね?





いや、急に冷静














○○
ん!ヌナはぐくのお姫様役すればいーのね?
筋肉兎グク
役じゃだめ!
筋肉兎グク
ほんとのお姫様!
○○
はいはいㅎㅎ
筋肉兎グク
それでは僕のお姫様!僕と踊りましょお!
○○
ふふㅎㅎ



(音楽)
てーれんてーれんてーれんてれてれてんてーれてーれてれてれてん







※ちゃんと音楽です←
分かった人は私の運命の人だわ
結婚しよ☆














dancingNOW








謎のダンスが終わり













筋肉兎グク
お姫様僕と結婚してください!




喜んでって言えばいいよね








○○
もちろん!



喜んで!じゃないんかーい
(面白くもないギャグを見せてしまい申し訳ない。
でも作者は楽しんでるから我慢してあげて)



















筋肉兎グク
やったぁ!
筋肉兎グク
お姫様!誓のキスを…/////
 





え?
いっつもほっぺにしてるから口になんてしたことないんだけど













○○
グク?ほっぺだよね?
筋肉兎グク
口に決まってる!
筋肉兎グク
誓のキスだもん…
筋肉兎グク
ヌナと結婚するんだもん…
筋肉兎グク
してくれなかったらぐぅちゃん泣くもん







おうふ













泣かないでくれ







君の泣き声はショベルカーよりうるさいんだ←













○○
ん!





ちゅ!









意を決して○○ちゃんグク氏の口にぽっぽしました!















筋肉兎グク
ヌナ…?
○○
へっ?
え、なんかダメだった?
筋肉兎グク
ヌナ…キス.......だよ?




グク氏……!?






筋肉兎グク
ヌナが今したのはぽっぽだよ
筋肉兎グク
キスとぽっぽの違い知ってる?
○○
ふぁ!?







ちょ待て待てグク氏。お前もHENTAIだったか













筋肉兎グク
舌の有無だよ…?
筋肉兎グク
ヌナのはぽっぽだったよ?
○○
グク氏…それ誰に教えて貰った…?


























筋肉兎グク
なむアッパ(  ˙-˙  )
○○
(  ˙-˙  )









よし、アッパ締めよ←













○○
ぐく!舌無くてもキスはキスだよ!
○○
ぽっぽもキスも同じ( ;´꒳`;)
筋肉兎グク
違うもん!なむアッパが言ってたもん
筋肉兎グク
舌の有無って
○○
ちょ、なむアッパ締めたい←







純粋なジョングク氏を汚しやがったぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁ















○○
じゃあ、キスはグクが大人になってからね?
筋肉兎グク
今はダメなの?(上目遣い)
○○
うっ……ダメなんだ…ゴメンネ
筋肉兎グク
ちぇっ
筋肉兎グク
じゃあもう1回ぽっぽ!
筋肉兎グク
次はぐぅちゃんから!
○○
いいよ







と言って私は目を閉じた
















筋肉兎グク
( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

















観覧注意☆心を汚したくなかければ見ないでね☆

いちお、かるーくあさーく書いてます←



































ちゅっ


あむっ





○○
ん!
ペロっ


















5秒後












○○
んー!
筋肉兎グク
へへっ
筋肉兎グク
ヌナとキス…できた......./////
○○
ハァハァ.......
○○
なにしてんの…//
筋肉兎グク
これでぐぅちゃんとヌナは結ばれたっ!♡


















ってことがグクるーむで起きていました。














___________

今日はピョンテdayなのかな私←












あのぉ次のジミン氏純粋に甘々の方がいいですか?
それともぉ内容的に甘めなのがいいですか?←















コメが来なかったら
おばさん悲しむ。←













勝手に悲しんどけってね←誰

プリ小説オーディオドラマ