第56話

〜〜
210
2020/07/06 23:24



みなさん、雨大丈夫ですか?















気をつけてくださいッ



















あの〜












ビッヒちゃんが妄想ダメって

言ってるらしいのですが、、、、、










どうしよう













小説やめようと思います。。













防弾少年団様が嫌がることはしなくないですし、、、、














嫌がることと気づかなかった私はものすごくバカなんですけど…















私は彼らのストレス源にはなりたくないのですよ








だから辞めようかな、、、と

















思いました。





















こんなのでも一応リアコ民ですので






防弾少年団様、特にリアコしている方に嫌われることが





私は耐えられないんです

















自分勝手でごめんなさい






















もし、おばさんと仲良くしたいという方は




コメントで言ってください












インスタでもなんでも交換しましょ















読者ニムありがとうございました
















以上です








プリ小説オーディオドラマ