第37話

36~学校~
275
2020/05/30 07:41
うほ
ウウィンクであってるよね?




とうとう日本語が分からなくなってしまったおばさんです( ˙-˙ )














こんなおばさんにも学校というものがあって、

しかもしかも、生徒会のメンバーなわけで疲れちった☆










え、生徒会執行部なの?いがぁい♡♡




とか思ったら殺すかんな♡♡(嘘あいらーびゅ)





おばさん激おこプンプン丸だぞ☆








すたーてぃん














___________










ヌナぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁ
○○
どっからか分からんけどゴリラの声が聞こえる←
ミンジュ
ほんまや←







しかもその声がどんどん近づいてくるし…














○○
え、なになに
ミンジュ
怖い怖い













そしてついにゴリラ声の犯人が見えたぞッ
























○○
え、泣いてる、、、?
ミンジュ
やば、あれはキモイて
ミンジュ氏。口悪☆












ちむジミン
ヌナぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁ泣
筋肉兎グク
ヌナぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁ泣
4次元テヒョン
ヌナぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁ泣





ちょ、なんやねんこいつら








○○
なにがあったの
ちむジミン
𓀡 𓁿 𓁻 𓁼 𓁉 𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅泣





なにを言ってんですか











筋肉兎グク
ぼぐのぉぬぅなぁなぁのにぃうひっ泣








あ〜ちょっと分かった












4次元テヒョン
ぼくのぬな……うぅ…








ヌナヌナって( ˙-˙ )












おめぇら学校でも喧嘩してんのか















あなたちゃんカッチーンだぞ☆













○○
弟くん達ッ?
○○
学校でも喧嘩してるの?
○○
周りに迷惑かかってるの分かってないのかなぁ(*^^*)
ミンジュ
あなたたん怖いぃぃぴえん





黙れ?😊😊😊






ミンジュ氏には目で怒ります♡♡













ミンジュ
ミンジュ氏!黙りますッ
○○
😊



あなたちゃん笑顔怖いね













○○
うっふん。
○○
弟くん達
○○
そろそろ泣きやめよ?お?
まんねらいん
(。_。`)コク
○○
よろしい
○○
喧嘩の原因は?
4次元テヒョン
ヌナは僕のなのにみんなが違う僕のだしって取り合いになったの








😊
○○
私はテヒョンのではないし
○○
グクのでもジミンのでもないからね?
筋肉兎グク
でも、ぐぅちゃん、ヌナと結婚したもん
○○
してない(  ˙-˙  )
ちむジミン
僕のこと愛してるって言ったもん
○○
気のせい←
4次元テヒョン
僕とシたもn
○○
黙れ(  ˙-˙  )
○○
とにかくヌナの取り合いすんな?
○○
周りに迷惑かかってんだから
○○
あんたらの声バカかと思うくらいうるさいんだよ
まんねらいん
だってぇ……(இ﹏இ`。)
○○
泣かないの!
○○
ほら、おいで
まんねらいん
ヌナぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁ泣














ぎゅ















○○
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
まんねらいん
だいすきぃぃぃいぃぃ
○○
はいはい



ってな感じで喧嘩は終わりました←





___________


story進んでなくてわろたにえんの草。









次から進むよ♡♡

プリ小説オーディオドラマ